人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

砂の城


昔のDiskを整理してたら こんなものが出て来た。
描きためていたイラストや詩がいっぱいあった。
その当時のことを思い出し 胸が詰まった。
2001年 10年前の事。
砂の城_c0114110_17173640.jpg



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-01 17:20 | Comments(4)
Commented by pi_nattu at 2011-02-01 20:47
十年一昔、十年前の自分を省みるとそこに何があるのかもよくわかりません。
長いようで短いこの十年という年月をどう生きるのか
この先の十年またその先の十年に何をなすのか。。。

先日ゴッホを見て来ました、ゴッホが絵を描いたのはわずかに十年間、彼にとってどんな十年だったのでしょうか。
「ぼくは100年後の人々にも、
 生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」
そんな情熱のぎっしりつまった素晴らしい展示でした。

もしまだ見てないのでしたら早く見に行きましょう。
Commented by ともみ at 2011-02-01 21:08 x
私の今までの10年間もきっと何かしら意味があったのでしょう。。。
10年前よりもこれから先の10年間が充実したものになり、振り返る時に笑みがこぼれる年月となっていればと思います。。。
likeiさんにとってもこれからの10年が素晴らしい年月になりますように。。。
Commented by likeiart at 2011-02-01 23:47
>ぴーなっつさま
ゴッホは好きなので何度も見ています。
今回も行列と聞いているので、どうしようかな〜と迷っていますが。
展示数が多いようですね。
よいものを見て来られましたね!
十年経っても十年前も自分自身は何も変わっていないような気がします。
ただ周りの環境、周りの人たちが変わっていっているような気がします。
Commented by likeiart at 2011-02-01 23:53
>ともみちゃん
ありがとう。
ともみちゃんはいつも一生懸命に生きていているから
きっと今までもこれから先の10年も輝いていると思いますよ。
ただ環境が変わるんですよね〜。10年もすれば。。
それも全然変わってないよりいいかも。
先ばかり見てると「大切な今」を見失うので、今を存分に楽しみたいですね。