李惠likei日々の仕事と、、

作品が喜びに変わる瞬間

ある方からの突然のご依頼。
ご依頼された方の思いが強ければ強いほどそれを作品にするのにはものすごい神経を使います。
完成させるまではほとんど頭の中がこのことでいっぱいになります。
c0114110_844397.jpg

                     (↑拡大できます。)


この作品の行く先とこの作品の思いはこちらを見て↓
http://kimakana.exblog.jp/15393645/



悩み悩みぬいた後 これを見た方たちの笑顔を見た瞬間
わたしのこころは 喜びと変わるのです。

いつも私に沢山の課題をくださるみなさん ありがとう。
私はその度に 一つずつ階段を上がっているのです



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-01-27 08:55 | 作品 | Comments(12)
Commented by K子 at 2011-01-27 09:13 x
素敵!!李惠さんの文字が、美味しいワインの隠し味ですね♪
Commented by hana-pk at 2011-01-27 09:34
URU URU 良い詩です。階段昇りつめてくださ〜い♬
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-27 16:42
Mさんには言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
likeiさん、素敵な作品を描いてくださってありがとうございました。
今夜もみんなの青い葡萄がおいしいお酒に成りますように。。。
Commented by likeiart at 2011-01-27 18:34
>K子さん
ありがとうございました!
素敵な言葉なので 描くの緊張しましたよ。
いろんな人の思いがここにあります
Commented by likeiart at 2011-01-27 18:35
>hanapkさま
階段を昇りつめて 雲の上に行ったらまた降りてきますw
一度雲の上を見てみたいな
Commented by likeiart at 2011-01-27 18:38
>kanaちゃん
素敵なお客様が集まるお店にしたのは かなちゃんだよ。
店主に似た心を持った人たちが集まってくるんですよね。
お店って 不思議と。
これからも この葡萄の種を持った人たちの喜びに変わるような癒しの空間にしてください。
Commented by pi_nattu at 2011-01-27 20:17
好い詩ですよね。
贈りたい言葉を目で見える形で伝える、、、声以上に心に響くものがありそうです。

近いうち何かお願いする、やも!!知れません、詳細未定w
Commented by ともみ at 2011-01-27 23:04 x
この作品も随分考えて描かれたとおっしゃってましたね。
何度見ても、心に響く素敵な作品ですね。
Commented by M at 2011-01-28 03:15 x
李惠さん、本当にありがとう。
この作品を完成させるために、たくさん試し書きをしていただいいたことも伺いました。
世界に60億人いたとしても、李惠さんしか描けない書。改めて実感しましたよ。
Commented by likeiart at 2011-01-31 19:34
>ともみちゃん
ありがとうございます。
いろんな人の思いや顔を思い出し 描いています。
それが作品に反映されていたら嬉しいです!
Commented by likeiart at 2011-01-31 19:37
>Mさま
この度は、素敵な言葉の作品のご依頼ありがとうございました。
私しか描けない書ですか〜、最初からそう言われて少々というかものすごーいプレッシャーを感じましたが、、、w
贈る方、受け取る方、、みんながhappyになってくれたので
私もさらにhappyになりました。
つ、次の作品もがんばってますよ〜♪
Commented by likeiart at 2011-01-31 19:40
>pinattuさま
よい詩でしょう。
言葉って、声だと軽く感じる事もあるでしょうから、
こうやって書にするとさらに大切なものを感じる事ができるのかもしれませんね。
あの方へのプレゼントですか?ご依頼お待ちしていますよ