李惠likei日々の仕事と、、

クローバーの作品


以前もご紹介しました
リフレクソロジーのサロン「クローバー」を主宰している友人の松川直子さん宅
すでにわたしの作品や商品で溢れていますが、
この度サロン用と玄関用の作品が完成し お持ちしました。
c0114110_9595647.jpg

             1200mm×700mmパネル 襖紙/顔彩、墨
           (↑拡大してみてください。うさぎの表情が面白い)

こちらは*サロン用 (これは私の自宅で撮影)
クローバーをモチーフに今年はうさぎ年ということで描きました。
毎年干支が出現する絵を描かせていただこうと思っています。
合計12枚ためれるかな〜〜〜〜???

言葉は、、、、、、(李惠作)
         この広い草原の中で
         見つけた 小さな希望
         四ツ葉に込められた みんなの願ひを
         ひとつずつ 摘み取って
         叶えてあげるから




そしてこちらは*玄関用 (黄色がいいというリクエスト)
c0114110_1031843.jpg

             300mm角パネル 3枚 和紙/顔彩、墨


家族の名前を入れました。
3つ縦や横に並べて飾ってもいいし、ランダムに飾ってもいいしで
こんな形にしました。


いつも可愛らしい松川直子さんのイメージに合わせて描きました。
沢山の福がやってきますように。
来年の干支は、、、辰か、、、、、笑



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-01-26 10:08 | 作品 | Comments(12)
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-26 11:23
きゃわいいぃぃぃ~♪ホットな作品ですねぇ♪
見てるだけであたたか~い気持ちになります。
黄色は私も大好き!
素敵サロンなんでしょうね。癒しの空間大事です。
Commented by どーも at 2011-01-26 12:18 x
兎 (笑)

まさかの表情でした。私の想定外な表情が(ノー≦)プッ
Commented by hana-pk at 2011-01-26 12:56
ナオピ〜んち今度行きた〜い!!
うさぎちゃんとクローバーって凄く和みます。
李惠オンパレードやね〜♬
Commented by pi_nattu at 2011-01-26 21:11
うさぎにしては可愛くないカオがべりーきゅーと♪

黄色が好きなので黄色を選ぶと「お、お金のたまる色ですね。」
とか言われるんですが単純に黄色が好きなだけでそんなこと考えた事も無いんですけどねw
Commented by likeiart at 2011-01-26 22:36
>kanaちゃん ありがとう。
サロンだから、お客様にそんな風に温かい作品と感じていただけたら嬉しいな。
日頃の疲れを癒しにくるところですから、挑発的なのはだめでしょう。
ワンノートには絵がないけど、あの店はどんな絵があうかな。
Commented by likeiart at 2011-01-26 22:37
>どーもさん
今日もミークンタンにあってきました元気でしたw
結構ウサギ描いても何描いても 顔はミークンタンになるんですよね〜
Commented by likeiart at 2011-01-26 22:39
>hanapkさま〜
今度連れてってあげます。
素敵なお家ですよ。
私の作品のオンパレードやし。
近々、李惠のシークレット作品展もやる予定(あ、言っちゃったw)
Commented by likeiart at 2011-01-26 22:42
>pi-nattuさんのツボにもはまるでしょう。このお顔。
知ってますよ〜
黄色が好きな人って結構いらっしゃるんですね。
みなさん 天真爛漫、明るい性格の方が多いんでしょうね。
私の色は 今ピンクです(笑)
といってこのうちの彼女がピンクのお花をくれました♡
Commented by ともみ at 2011-01-26 22:58 x
うさぎの顔が、うさぎっぽくなくてそこがまたイイですね!
黄色って明るくて私も好きです!
優しいピンクも好きです!
色で大きく印象変わりますよね。
この絵、ほんと、癒されます❤
Commented by likeiart at 2011-01-27 08:41
>ともみさま
いつもありがとう。
そうですね。色で絵の雰囲気がすごくかわりますね〜。
うさぎのクローバーもバックの色が違うだけで印象がすごくかわるでしょう。
色使いもほんとに難しいです。。
Commented by なおぴ~ at 2011-01-28 10:45 x
うわさの?!松川なおぴ~です。
このたびはほんとにありがとうございます。
キュートなうささんが、クローバーにぴったりなんだよ。
さっそくお客さんたくさんきてくれています。
来年辰 がんばる!!
みんなきてねぇぇ
Commented by likeiart at 2011-01-31 19:33
>うわさのなおぴ〜さま
この度は、お家はまさにlikeiworld!ありがとうございました。
うさぎ年でもあるなおぴ〜。
今年は新しいサロンで益々のご活躍期待しています〜。