李惠likei日々の仕事と、、

繋がるご縁


以前ご紹介しました「感謝」の文字の作品。
友人からお世話になった会社のみなさんへ贈りたいと「感謝」の言葉。
それを渡されたその中のお一人から、、、またその方へ言葉を贈りたいと 
ご注文をいただいた言葉「縁」。
c0114110_9342867.jpg

河豚の絵は、お客様の故郷大分の名物として描いて欲しいとリクエストがありました。
ふぐ=福 福がたくさん訪れますように。

素敵なご縁とは数珠のように繋がっていくのですね。
私がその橋渡しとなれるような 作品を創っていけたらいいなと思ってます。

これからもがんばります
ありがとうございました。



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-01-25 09:38 | 作品 | Comments(7)
Commented by Mr.Tのつま at 2011-01-25 11:19 x

この作品は我が家の宝物です。
新居の一番心地の良い場所に飾りたいと思います。どうもありがとうございました^^
まぁるくつながるご縁、どんどん伸びるご縁、
佳きご縁を拡げていきたいですね!
Commented by likeiart at 2011-01-25 19:37
>Mr.Tのつまさま
こんな素敵なご縁をいただきありがとうございます。
みんなが私の作品を広げてくださって そしてまたそこでご縁が繋がっていく。。
なにかとても大切なお仕事を神様からいただいているようです。
ほんとに感謝。
Commented by ともみ at 2011-01-25 21:16 x
likeiさんの作品が人と人とを繋いでいく!
その様子を少しずつ拝見させて頂いてなんだかHAPPYな気分です。
心があったかくなります!
Commented by pi_nattu at 2011-01-25 21:22
縁って不思議です、意外な所でつながっていたり
思ってもみない所から生まれたり。
偶然のようですがすべては必然
運命的な出逢いも運命ではなく自らの意思による行動の賜物。
あの日「珀」に行かなかったら今はありません。

多くの方からいただいたこの大切なご縁を切らさないよう
いつでもどこにでも逢いに行くのです。
Commented by pi_nattu at 2011-01-25 21:26
あ、、、まただ、またコメント書き込んでる間にともみさんに一歩先を行かれてしまいました。
最近ずっとこんなカンジですw
ま、これもひとつのご縁という事で(笑)
Commented by likeiart at 2011-01-26 09:26
>ともみちゃん
いつもありがとう。
みなさんにまず作品を依頼していただくところから
すでにドラマははじまっていて、、
そんなそれぞれの想いを表現し、、
また伝えていくことは難しいけれど、
知らない方のそれそれのドラマに作品が参加できることは
やはり普通の人じゃ経験できない素晴らしいことだと思っています
Commented by likeiart at 2011-01-26 09:32
>pi-nattuさま
ご縁がある ということは とても有り難いことです。
>あの日「珀」に行かなかったら?
そう言えば、なにをご覧になってあの個展に来て下さったんでしたっけ?
最初のきっかけはなんでしたっけ?w
ま、そんなことはたいしたことじゃないですねw
これからもご縁がまた繋がっていきますように