李惠likei日々の仕事と、、

新作 「にっぽん(ふじやま)」


新作「にっぽん(ふじやま)」です。
以前描いていたのをこの度 表装してみました。
c0114110_1052295.jpg

               (↑拡大出来ます)
          1200mm×700mm 墨/和紙/パネル
                 ¥300,000

久しぶりに、今年初の自分の作品です。
お仕事でもなく、ご注文でもない作品は 自由でいいもんです
c0114110_959297.jpg


あっぱれ、にっぽん!
富士山のように日本一高くを目指します。
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♪



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-01-24 10:06 | 作品 | Comments(14)
Commented by ichaf at 2011-01-24 14:09 x
この発想はなかったわ
もちろんそうよ
Commented by hana-pk at 2011-01-24 15:10
『一富士二鷹三茄子』の年になります様に〜♬
ぴーひょこ しっかり掴んでよ〜w
富士山は日本人の憧れです。 多分登山はしないけれど、あそこ
登ると人生感変わるそうですよ〜。
昨年登った先輩からお聞きしました。
Commented by likeiart at 2011-01-24 19:09
>ichaf
ひとり二役お褒めいただきありがとうございます。
あの太陽もお気に召したでしょうね
Commented by likeiart at 2011-01-24 19:11
>hanapkさま
ありがとうございました。
初夢は見ませんでしたが、、新年(旧暦)を迎えるにあたって
目出たくスタートしようと大胆な絵を表装しました。
富士山は永遠ですね〜。
無くならないから。私も永遠にがんばりますよー。
Commented by まゆみーぬ at 2011-01-24 19:46 x
シンプルで大胆なふじやまですね~
そしてどこかかわいいw

2011年、佳き新年になる気がしてきました^^
いつも前向きなエネルギーというかパワーというか、ありがとう!!!


Commented by ともみ at 2011-01-24 20:44 x
富士山のように日本一高くを目指してください!
帰宅してもうひと踏ん張りする前に皆さんのブログを
読んでると『さあ、頑張ろう!』って気持ちになります(^^)
皆さん前向きですもんね!
Commented by pi_nattu at 2011-01-24 21:52
自らの内的欲求によって生み出された作品というのはやはり奔放でいいですね。

これがなかなか下りてこないんだな、、
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-25 01:19
にっぽん
と、くりゃあやっぱ富士と日の丸ね。
日本人ですもの、やっぱりこの絵にぐっときますわ♪
Commented by likeiart at 2011-01-25 08:59
>まゆみーぬさま
うん、今年はぜひ佳き年にしてください〜。
このふじやま持って京都に乗り込もうかしら?
27日はちょっとしか時間ないけどONKへ伺います!
Commented by likeiart at 2011-01-25 09:01
>ともみちゃん
はい!日本一高くを目指します。
夢と希望は大きく持ってもいいもんね!
ともみちゃんもお仕事とお勉強と大変だろうけど、
ぜひ楽しみながらやってくださいね
Commented by likeiart at 2011-01-25 09:03
>pi-nattuさま
ありがとうございます。
内的欲求かな〜、これは何にも考えないで描いたものだったので
自由に書けました。
でもそれもなかなか難しいんですよね。
滅多に描けるものではないし。。
Commented by likeiart at 2011-01-25 09:05
>kanaちゃん
昨日もありがとう。
富士山と日の丸、わたしもほんとに好きです。
三井港倶楽部にも素敵な富士山あったね〜〜。
Commented by 芽生♪ at 2011-01-26 02:03 x
素敵です(^_-)-☆
じつは・・・今年まだ文字1枚も描いてません^_^;

仕事とレイキと石だけは始業したんですが∫(TOT)∫

likeiさんの作品を拝見して、とっても描きたくなりました
(気長なお客さまをお待たせしていますσ(^◇^;))

私も、自分んち用に描きたいなぁ・・・(笑)
Commented by likeiart at 2011-01-26 09:46
>芽生さんもがんばっていらっしゃいますね〜。
お仕事が先なので、自分の描きたいものっていうのは
なかなか手を付ける時間がないですもんね。
芽生さんも個展とかやったらいいのに。
どーんと今年もやっちゃってくださーい♥