李惠likei日々の仕事と、、

近日の事 いろいろ

久しぶりに「串かつ屋あげ升」さんに行きました。
やっぱり大満足でしたよ〜。
個室の私の作品「万葉集」の前で
c0114110_14544467.jpg



ミークンに会いに行きました。
またおデブさんになっていました。
すっかり甘えん坊のばーちゃんっ子です。
c0114110_14544176.jpg


実家の近所のお寿司屋さん
このにぎり なんと1000円!
美味しいのです。
お寿司やさんの唐揚げも見逃せません。
c0114110_1455356.jpg

c0114110_14551110.jpg


うちにお散歩ができる「みどりちゃん」がやってきました。
粋な女からいただきました。
今ソファーに座ってます
c0114110_14552044.jpg



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-01-21 15:02 | プライベート | Comments(8)
Commented by ともみ at 2011-01-21 21:21 x
昨晩は、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
少ししか参加できなくてごめんなさい。。。

お散歩ができるみどりちゃんを見つけて来られるなんて、
まゆみーぬさん、ほんと、粋ですね!
私もさらっとそんな事をやれる人になりたいものです!

likeiさん、今度はゆっくりお話しして下さい❤


Commented by pi_nattu at 2011-01-21 22:58
この足のカンジ、このみどりちゃん、ふわふわよたよた、、、
かなり可愛い歩き方するんじゃないでしょうか、目にうかびます。
一緒にお散歩してみたいですね。
Commented by likeiart at 2011-01-22 18:11
>ともみちゃん
先日は忙しい中ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
本物のみどりちゃんとこまでお散歩連れて行きたいんですが、
やっぱりおかしな人だと思われる?
いやすでに思われてるみたいですが(笑)
Commented by likeiart at 2011-01-22 18:12
>pi-nattuさんのツボにはまるでしょ。この可愛さ。
でもこの子、寒さに弱いみたくて外に出るとしぼんじゃうんですよね。
家の中では暖房の風邪に揺られ、歌うとリズムとってるみたいで
とっても癒されます。
Commented by satesate_da at 2011-01-23 03:46
ミークンタン、めちゃ可愛いっ!
ぷりぷりっとした張りのある成年男子っつう感じですね。

みどりちゃん、存在感ありますね。
私も、公園に同伴するのは、やめた方がいいかと・・・(汗)
Commented by likeiart at 2011-01-23 12:43
>sateさま
大きくて重くて、、、抱っこも大変ですが
ものすごーく可愛いのですよ。
動物はみんな好きだけど、猫は、特に可愛いですよね〜。
今はこの空気が入ったみどりちゃんに癒されてます
Commented by どーも at 2011-01-24 12:34 x
( ̄▽ ̄)好き。

動く気ゼロな感じが(笑
Commented by likeiart at 2011-01-24 19:08
>どーもさん
動く気ゼロw ほんとそうなんですよ。
ばーちゃんに抱かれて いいでしょ、みたいな顔してました。
でも私に抱かれてもグルグルいいます、もちろん!