李惠likei日々の仕事と、、

本年もありがとうございました。

2010年も終わりです。
今年一年も、たくさんの方々に支えられ応援していただき
おかげさまで、沢山の作品を生み出す事が出来ました。
例年にも増してワクワクドキドキした愛が溢れる一年となりましたこと
心より感謝申し上げます。

来年は仕事のやり方を少し見直し、また新たな体制で取り組んで行こうと思っております。
作品などのネットからのご注文の受付は 1月11日より受付です。
何卒よろしくお願いいたします。

c0114110_146254.jpg

また来年も笑顔で過ごしたいと思います。
では みなさんもよいお年を。。。 最後に私からのチューで♥029.gif
                      
                            すべては愛 李惠


  *お知らせ*
   いよいよ Likei絵日記サイト「こけしの大冒険」が最終回となりました。
   最終回スペシャル版です.
   絵日記も見た事ない方は 最終回だけでも見てね〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓


 「こけしの大冒険」→http://lienikki.exblog.jp/

by likeiart | 2010-12-31 01:46 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented by さて at 2010-12-31 04:27 x
ぐはっ

この方々は、どこに生息している生き物ですか?
ナショナル・ジオグラフィックも真っ青の危惧種ですね。

李惠さん、今年は本当にお世話になりました。
感謝感激、雨あられですっ!
ご縁って素敵だと実感した一年になりました。

来年も、最高の年になるように、心から念じています。

っつうか、カナさんこの写真みたら怒るよ(笑)
Commented by pi_nattu at 2010-12-31 10:34
今年の〆がこれですか(笑
あははは... 来年もヨロシクです。
Commented by ともみ at 2010-12-31 11:00 x
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!KANAちゃん・・・

likeiさん、「こけしの大冒険」で涙してここにきたら・・・

そこがlikeiさんの素敵なところです!

ちょっと離れたご近所さんの私ですが
素晴らしい皆さんとの出逢いに感謝!
来年もよろしくお願いします!

likeiさんの来年のご活躍、心から応援してます!

あ~さてさんに先越された(*>ω<)b
Commented by hana-pk at 2010-12-31 14:26
もう笑っちゃう〜!!
ほ〜んとナショナル・ジオグラフィックの様です。
後ろの人、kana-pun pun するよ(笑)

あ〜〜今年も大変お世話になり、年初も明日からお世話になりますね。
お陰様で良い『お年賀のご挨拶』が出来ます。
気を付けて帰省されて下さいね!!
感謝(ナ〜ム〜)

Commented by likeienikki at 2011-01-01 22:35
>さてさま
ほんと私らは絶滅危惧種な生き物ですからw
ありのままの姿でいつもおつきあいできましたこと
本当に感謝いたします。
昨年は本当にお騒がせいたしました。
今年もさらにハッピーな時間を一緒に過ごせたらいいですね
よろしくお願いいたします

Commented by likeienikki at 2011-01-01 22:37
>ぴーなっつさん
こんな顔で失礼しました。
また今年もさらにパワーアップしてみんなのハートを
ちょっとだけ温かくしてあげます。
どうぞ本年もよろしくね!
Commented by likeienikki at 2011-01-01 22:40
>ともみちゃん
昨年は素敵な出会いがたくさんありました。
私にとってともみちゃんとの出会いも本当にハッピーな出来事。
このご縁をさらに大きくしてみんなに幸せを分けたいです。
可愛いともみちゃんの笑顔を見習って こんな顔しないように気をつけるね
今年もどうぞよろしく!
Commented by likeienikki at 2011-01-01 22:42
>hanapk〜
昨年は一緒にいれる時間がとても楽しかった。
この二人の顔からわかるでしょう〜wサイコー!
今年もたくさん楽しい事しようね。
Commented by まゆみーぬ at 2011-01-04 00:11 x
2011明けました!
本年もよろしゅうに~

この二人、サイコーやね(*^。^*)

こけしちゃんの「愛」を無駄にしないようないい年にしなくっちゃ(:_;)
E~(いい)最終回でした。
E~(え~)歌でしたぁ。。。
Commented by likeiart at 2011-01-04 11:20
>まゆみーぬ
帰って来た〜〜〜?金沢は寒かったでしょうね。
こちらもずっとお天気良くなくて雪降ったりで寒かったです。
今年もよろしくね
まゆみーぬが遠くに行ってもご近所の仲間達は
さらに深い愛で結ばれるわよ〜。
遠距離のほうが長続きするのよ〜〜〜〜〜??
スカイプあるしw
こけしちゃんもまゆみーぬを応援してます
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-05 01:38
ついに見てしもうた、、、
怒る気力もなくなるこのショット。
私ってイケテル♪
Commented by likeiart at 2011-01-05 20:31
>kanaちゃん
かわいいでしょう〜〜〜。
これ年末最後のいいショットでした〜
Commented by みほ at 2011-01-10 19:02 x
えー、これKANAさんですか?
何日か前に見てスルーしてました。。KANAさんって気づかなかった。。。
今年もこんな風に楽しい輪の中に入れてください!★
Commented by likeiart at 2011-01-10 19:23
>みほちゃん
kanaちゃん 可愛いでしょう。
ぜひぜひ今年もこのノリで参りますので
よろしくね〜〜