李惠likei日々の仕事と、、

大濠公園イルミネーション


福岡市民の憩い場、大濠公園のイルミネーションも26日までとなりました。
時間が短いので、もうちょっと長くすればいいのにや、正月までやればいいのに
と、みんな思ってるんじゃないでしょうか。
それほど 美しく心洗われるイルミネーションです。
雑踏の中のイルミネーションとは違い、クリスマスソングも聴こえない
音のないイルミネーションは神秘的。湖面に写り込む幻想風景は
よくやりました〜って感じですね。
早くすれば良かったのに、とみなさん口々に言っています。


あんまり綺麗には取れてませんが、、
これは大濠公園管理組合代表(李惠)が、うちのマンションの屋上から撮りました(笑)
夕方5時に点灯します。
c0114110_128245.jpg

夕暮れも綺麗ですが 東向き(お堀の方を向いているのでよく見えません;;)
ついでにこっちのドーム側の夕暮れが綺麗だったので撮りました。
c0114110_1272416.jpg


↓点灯式直後に撮りました。(残念ながら雨でしたが、、)
c0114110_128315.jpg

↓こちらは中之島から撮りました。(イルミネーションを間近でみれます)
c0114110_127217.jpg

↓みどりちゃんがいる真逆から撮りました
c0114110_1271923.jpg

そして夜は10時に消灯。
(お子ちゃまじゃないんだから、せめて12時くらいまで点灯すればいいのに。
 こんなんで税金の無駄遣いとか言う人がいるからなんだろうな〜。
 人々の冷えきった心を温かくするこんなイベントにもっとお金を使おうよ! )


↓ついでにみどりちゃんの映像(鴨の鳴き声が癒されますね〜)
*注;この白鳥 巷では愛ちゃんと呼ばれていますが、私はみどりちゃんと呼んでいます(笑)
 みどりちゃんは西側の池に夕方からいますよ。


今サイコーに素敵な大濠公園へみなさんもお出掛けください!

そしてハートのモニュメントも出来た事だし、
来年は世の中の恋人たち、家族、すべての人たちのために
「Love &Peace すべては愛」イベントを李惠に企画させてよー。
福岡市様、福岡の企業様、誰かスポンサーになって下さ〜〜〜〜〜〜い♥





「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪
今日は挿入歌「猫のせい」が出来ました!聴いてね!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-23 13:14 | プライベート | Comments(8)
Commented by ともみ at 2010-12-23 15:11 x
みどりちゃん、初めまして!
静かな池で聞こえる鳥の声、ほっとしますね。
個人的には猫ちゃんをナデナデしているとかなり癒されます!
見るとすぐに話しかけちゃうのでちょっと怪しい人にも見られたりしますが(^^;)
likeiさんのプロデュースされた大濠公園、見てみたいなぁ~❤
Commented by まゆみーぬ at 2010-12-23 19:06 x
ただいま~
さっきkyotoから戻りました。お家探し難航(*_*;
みどりちゃんのおしりふりふりダンス泳法に癒されました♪ありがとう。

みどりちゃん、鳥インフルエンザに注意しなきゃね!!

我が家も明晩、ダーリンと大濠公園デートする予定でしゅ♡
Commented by hana-pk at 2010-12-23 20:12
綺麗やね!! 大濠公園。みどりちゃんは元気だった〜?
そうよ〜。沢山スポンサ〜募らなきゃ〜♬
良いお仕事してるんだから...

マユミ〜ヌはもう帰って来たの?
お部屋見つかったのかな??? 見つかってないね〜。
このまま博多じゃ〜!!
Commented by ma-miniature at 2010-12-23 23:11
10時までしか見れないとは知らずに行ったの彼と(嘘)。
数分過ぎてて見れなかったの・・・
悔しい~~~
Commented by likeiart at 2010-12-24 09:39
>ともみちゃん♥
本物のみどりちゃんですよ。可愛いでしょう。
でもみどりちゃんに「みどりちゃん」と声をかけるのはやめておいたほうがいいかも。
だってアイちゃんらしいんだもん(笑)
餌やりのおじさんがアイちゃんと言っていたので、負けじとみどりちゃーんと呼んでいたら、「アイちゃんだよ」と言われたけど
「私はみどりちゃんってつけてるの!」と言い張りました(笑)
今度見に連れてってあげる。
Commented by likeiart at 2010-12-24 09:41
>まゆみーぬおかえり〜〜〜♥
京都いえ〜〜〜〜探しは難航したみたいですね。
やっぱりみどりちゃんの仕業かもよ。
行ってほしくないんだよ。
今日はデート?まあ〜素敵なイブをお過ごしください〜♥
Commented by likeiart at 2010-12-24 09:42
>hanapk〜♥
ね〜イベントしたいな〜来年は。。誰かに先にやられる前に
やんなきゃ。
音楽イベントなんかどう?
スポンサー探しよろしくお願いします〜♪
Commented by likeiart at 2010-12-24 09:43
>marikoさん♥
そうそう早すぎるでしょう。終るのが。。
10時に寝なさいって感じで。
わざわざ行かれたのに残念でしたね。
もう一度機会あったらぜひ〜