李惠likei日々の仕事と、、

幸せな夜 幸せなBirthday♪ その2

すみません、、、ものすごい映像を公式の場に載せてしまいましたが、
本当に気の置けない楽しい仲間たちとの愉快な時間が伝わったでしょうか(笑)。。。


この会場となった高級マンション、家主のまゆみちゃんが転勤されるので、
ここからの絶景を最後に見せていただこうという企画だったのに、
当日、わたしの誕生日ということもあって
みなさんにたくさんのプレゼントをいただいたり、ケーキでお祝いしてくれたり
c0114110_1243663.jpg

それはそれは驚きの連続でもう感激いっぱいの夜でした。

c0114110_1244911.jpg

ここからは大濠公園の今開催中のイルミネーションも見れるのよ。
(うちは大濠公園の中にあるのに近すぎて部屋からは見えないの;;)


お料理もKANAちゃん手作りのオードブルから、
c0114110_1274326.jpg

嬉野のぎゅう丸の社長にいただいた温泉豆腐をお鍋にして、
c0114110_124419.jpg

その白濁したスープのあとに宮崎のブランド豚でしゃぶしゃぶ。
c0114110_1243518.jpg

お酒はもちろん友添本店の「晴好の風」!
もう胃袋も心も大満足じゃったよ!

笑ったり、歌ったり、最後には涙したり、、とっても忙しいみんな。
こんな喜怒哀楽を思いっきり出せる場所(家族)に出会えてほんとに幸せ。
みんなは私にとって最高の財産です。




それから、この他にもお誕生日のお祝いのメールやお手紙、、プレゼントなど
沢山いただきました。みなさんありがとうございま〜〜〜す。

その中でひとつご紹介します。
いつも応援してくださっている ぴーなっつさんからの贈り物
ゆうパックの送り状にこんな文字が!
c0114110_1244252.jpg

ご自身で焼かれた焼物「水差しと墨池」。すごいですね〜〜〜。
それとお湯飲みと、、、yokoさんというミュージシャンのゆる~い音楽。
添えられたお手紙には、、
「ライオンもたまには草を食べてください」と書かれていました(笑)
はい、ライオンもたまにはゆっくりさせていただきますよ。
ありがとうね~~~。



       今年は今までで一番幸せな誕生日を送らせて頂いたようです。
c0114110_150439.jpg

        すべてはみなさんからもらった愛でここまで生きて来れました。
                   Thankyou!!!



「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪
今日は挿入歌「猫のせい」が出来ました!聴いてね!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-22 01:38 | プライベート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-12-22 10:18
『愛の宅急便』 素敵やね〜♡
そしてプレゼントも、今度からしっかり使って下さ〜い。
食事のシ〜ン 皆、 食べる時はがっつりと...脇見もふらず...w
何回見ても笑える動画...凧のクネクネダンス、マユミ〜ヌと
ダ・シルバのおかしなストレッチ体操???
毎度恒例になりそうやね〜♬
Commented by ともみ at 2010-12-22 10:54 x
likeiさ~ん、また動画見ちゃいました^^;
ダ・シルバさんの途中で真顔になっておつまみを食べるところが
見たくて・・・ほんとだぁ~(ノ∀;`) 

乾杯から最後のケーキとコーヒーまで、ほんと食べて飲んで大満足でした!
『笑ったり、歌ったり、最後には涙したり』愛があふれてますね!!
Commented by さて at 2010-12-22 17:28 x
likei姉さん、何て顔して鍋食べてんのよ。
夢に出てくるやーん(汗)。

いやー、でも最後の写真はみんな良い顔してますねぇ。
最高っ!!
Commented by likeiart at 2010-12-22 18:46
>hanapk〜〜〜♥
墨をすりすりしないといけないです。
頂いたプレゼント使いこなせるようにがんばります。
hanapkがくれた赤いシャツもめっちゃ可愛いですよ〜
これがまたよくあたしに似合ってるの〜♥w
毎日着るかもしれないわ。ありがとうね!
クネクネダンスの動画 にいちゃん見た?
Commented by likeiart at 2010-12-22 18:49
>ともみちゃん
(笑)この動画 何度も見てしまうよね!
悩んだり、落ち込んだり、、悲しい時はこの動画を再生しましょう。
一気に笑顔になれるね!
みんなほんとうに楽しくて温かい人ばかり、、
幸せだね!
Commented by likeiart at 2010-12-22 18:51
>さてさん
私のこの美貌な食いっぷりでうなされてくださいよ〜w
でも私はアンパンマンの顔が脳裏に焼き付いているんですけど。。
最後の写真はさてさんが笑顔大賞です!
笑っとるね〜〜〜〜〜〜
本当にみんな幸せそう!