李惠likei日々の仕事と、、

幸せな夜 幸せなBirthday♪ その1

12月19日 日曜日 私が生まれた日

ここは とある友人の超高級高層マンション。
c0114110_14262.jpg

私のお誕生日を仲良しの友人たちが祝ってくれました。

そこで始まったのは、、、、、、私の隠し芸。

あれ?歌ってる、、、、
c0114110_0463048.jpg


なかなか様になってる風でもある〜、、、
c0114110_0463529.jpg

弾いてるみたいじゃん、、、w
c0114110_0463881.jpg

で、だれですか!この人
c0114110_0481593.jpg

じゃなくて、一応弾いて歌ってんの。
c0114110_0423529.jpg

伴奏は聴いてるのか、、なんのか、一応最後はみんなで大合唱!
c0114110_0434039.jpg

わたしのオリジナル曲を4曲くらい歌いました。
李惠 ギター買って一ヶ月。
コードのひとつも意味もわかんなかったのですが、ちょっとだけ弾けるようになりました(笑)

でもすごいよ
ちょっと爆笑な映像見る?
みんなのこんなノリで私のギターの音なんかどうでもいいですね。
おかしすぎーーーーーーーーーーー041.gif

「せーの!」って誰が言ってんの、おばちゃんみたーい♪

ほんとのオリジナル曲は、こっちなのよ。
likeiの絵日記サイト「第二部 こけしの冒険」の為に作った歌です。


誕生日会はつづきま〜す

こちらのブログでもこの日の事が、、、、↓
吉原寛人のブログhttp://hyoshihara.exblog.jp/
ハナピーの気ままに気分次第http://hanapi777.exblog.jp/






「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪
今日は挿入歌「猫のせい」が出来ました!聴いてね!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-21 01:14 | プライベート | Comments(16)
Commented by snapdragon0791 at 2010-12-21 09:34
お誕生日おめでとうございました~☆
いい日でしたね♪
グループホームのお楽しみ会のような(笑)
リケイさんが愛されてるからあんなん誕生会になったんよー♪
プレゼントモリモリでよかったね~
写真もたくさん撮ってます。ロムであげるね~
Commented by hana-pk at 2010-12-21 10:25
わ〜最高!! 何度見てもおかしすぎる〜♬
ハッピーな夜、今もなお余韻が残っとりま〜す。大手門のマダム
今晩再現パーティーするつもりよ〜。
お誕生日は、何回祝ってもらってもイイネ!!
Commented by ともみ at 2010-12-21 12:42 x
爆笑映像おかしすぎます!
『もう一回見る』を3回も押しちゃいました(*≧艸≦)
こんなに楽しい時間を会って間もない私まで参加させて頂いて・・・
嬉しくて余韻さめず、KANAちゃん宅の温かいお布団に入っても
なかなか眠れませんでした。。。
likeiさんや皆さんをもっともっと大好きになりました!
likeiさん、これからも素敵なlikeiさんでいてくださいね❤
Commented by likeiart at 2010-12-21 17:52
>kanaちゃーん
先日はありがとうございました。
みなさんの温かい気持ちに感激して幸せいっぱいの一日でした。
プレゼントもいただけるなんて思っても見なかったので
ほんとに嬉しかったです。
この動画のかなちゃんは可愛いね!
ティカシさんはしら〜っとしてておかしいね。
あそこの夫婦がやっぱり一番ね(笑)
Commented by likeiart at 2010-12-21 17:55
>hanapk~
これヒロティが撮ってyoutubeにアップしてくれたんだけど
昨日の夜送って来てもらって見てからずーっと笑ってしまいます。
今日は外を歩いてても思い出してニタニタしてましたw
「せーのっ!」って奥様が言って、合図のように踊り出す夫w
やっぱサイコーですよ。花田家。
Commented by likeiart at 2010-12-21 17:57
>ともみちゃん
可笑しすぎるでしょう??
もうほんとこのグループに足を突っ込んだのがいいのか悪いのかw
ともみ姫はあんまり汚染されないように気をつけてね。
でもほんとこんなみんなが私も大好きです!
ともみちゃんありがと〜♥
Commented by pi_nattu at 2010-12-21 22:38
やああ〜〜楽しそうでいいですねえ
ええ〜〜っと、いちにいさんしい......
あっ、ハタチになったんですね、おめでと〜〜う(爆笑
Commented by mizore at 2010-12-21 23:47 x
素敵なコンサートにお誘い頂きありがとうごじゃいました♫
プロフィールに『歌手』も追加しとかなね〜。
今度は個性の強い面々が登場するマーチか音頭でも作ってく
ださいな〜。もちろん振り付け入りで。。。
Commented by さて at 2010-12-22 00:49 x
likeiさん、動画のUPは反則ですよ。
一瞬で、あの時に戻って笑い転げますもん。

Ryo兄さんが、クネクネ踊りながら、途中でおつまみを食べる
姿が可愛くてしょうがありません。

しかし、ギター上達しましたねー。
やはり「すべては愛」?
Commented by likeiart at 2010-12-22 01:44
>pi-nattuさま
はい、やっとハタチになりましたヨ!w
この度は素敵な心のこもった贈り物、本当にありがとうございました〜♪
youtubeのこの弾けた動画みれましたか?
Commented by likeiart at 2010-12-22 01:45
>mizoreねーさん先日はお忙しい中、来て頂いてありがとうございました。
みぞれねーちゃんがギターのコード知ってたのは驚きでした!
今度セッションしましょうよw音頭で。
Commented by likeiart at 2010-12-22 01:47
>さてさん、何回見ても鳥肌経ちますよね〜w
私も恥ずかしくてアップするのためらったんですが
どうしてもクネクネ音頭を見てもらいたくて〜w
ほんと途中で真顔になっておつまみ食べてるのが面白いね!
Commented by 虫のダ・シルバ at 2010-12-22 23:14 x
先日は楽しゅうゴザイマシタ。
何か変なスイッチが入って・・・・

変な  かけ声  「 せーの 」

で。  なんかへん。

でした。       
Commented by リエ at 2010-12-23 06:40 x
ワンノートで1度だけお会いしたリエです。
ワンノートで夏に世界一周の写真展やらせて頂きました♪

kanaさんのブログから飛んできました。
面白すぎて、リンクしてあったお友達や弟さんのブログも制覇(笑)
ほんとに楽しそうですねー!

またブログ見ます!
清美の相棒?も楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございました~!
Commented by likeiart at 2010-12-23 11:48
>虫のダ・シルバさま
こちらこそ〜
奥さんのかけ声に、踊り出すクネクネダンス
夫婦のあうんの呼吸といい
サイコーな芸をありがとうございました。
またお願いしまーす!
本当にいい想い出になりました。
10年後またみんなでこの映像みましょう!
Commented by likeiart at 2010-12-23 11:51
>リエさん ようこそ〜
コメントありがとうございました!
その節はとてもいい写真拝見させていただきました。
このおかしなワールドにハマったら抜け出せないのよ〜
今度にーさんのクネクネダンス見においで下さい(笑)
これからもよろしくお願いします〜
お祝いのメッセージもいただきありがとうございました!