李惠likei日々の仕事と、、

有田焼カレー!NHKで

c0114110_1035016.jpg

今朝、NHKで有田焼カレーが紹介されてました。
パッケージもちゃんと見せてくれてて嬉しかったです。
NHKで紹介されるなんて!
有田焼カレー、これからも人気は不動のものとなるでしょうね。

パッケージデザイン/李惠

「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪
今日は挿入歌「猫のせい」が出来ました!聴いてね!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-16 10:36 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ともみ at 2010-12-16 18:35 x
カレー、美味しそう!
箱を開けたら『心からありがとう』なんて、感動しちゃいます!
道本食品さんのパッケージをKANAちゃんのお宅で拝見しました!
温かい挿絵と文字、パッケージも素敵でした!
二人で「likeiさん、よく思いつくよね!すごいねぇ~」
って絶賛しましたよ o(*>▽<*)o 
Commented by likeiart at 2010-12-16 20:22
>ともみちゃん
この有田焼カレーほんとに美味しいよ!
今度有田へ行くことあったら食べてみてね!
福岡でも催事などで出店したりしますからその時はお知らせするね
道本さんのお漬け物セットみ〜た?
ありがとう。
「よく思いつく」って言葉が、おかーさんみたい(笑)
Commented by まゆみーぬ at 2010-12-16 23:24 x
今朝はほ~んと「やりぃ^^b」って感じでした♪
自分のことのようにうれしゅうございましたで~す。
そういえば中目黒まで有田焼カレー食べにいったなぁとか、
有田陶器市にいったなぁ、とか思いだしてました^^
どんどんますますlikeiartが広まっていきますように・・・
Commented by likeiart at 2010-12-17 09:36
>まゆみーぬ♥
自分の事のように喜んでくれてそれが嬉しい。
朝からメールももらってありがとうございました。
なんかいろいろ思い出さないで〜〜(涙)
寂しくなるぅ。