李惠likei日々の仕事と、、

solvangの案内人

c0114110_2411647.jpg

食事をした後に友人に連れてってもらったセンスの良い
北欧古家具と雑貨のお店「solvang ソルベン」

普通の住宅のような店だったが、中に入ると一匹の案内人が「にゃー」と登場。
2Fまで「こっちだよ」と案内してくれ。
「私もどお?」と言って食器なんかをディスプレイしたテーブルの上に座った。



「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-11 02:46 | お気に入り | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-12-11 17:02
きゃ〜この前のネコリン。可愛かったね、招き猫ちゃん。
めっちゃ商品踏んずけてましたが...
どう? 今ネコリンの居ないお家は?
下のお料理の写真も綺麗に撮れてま〜す。一秀庵の味付け大好き
です。
Commented by snapdragon0791 at 2010-12-11 17:20
いつのまに撮ってたと!?
このニャンコ「るるチャン」でしたっけ?なつっこかったですよねー♪
例のテーブルはどう考えても我が家には大きすぎると
やっとあきらめつきました、、、
あのタイルかわいかったー、、、しょんぼり。
Commented by likeiart at 2010-12-11 23:56
>hanapkちゃん
今日はありがとうございました!

この猫ちゃん ほんと人に慣れてて賢くて可愛かったね!
うちのミークンはお客様が来たら隠れて出て来ないのに。
ひとんちの猫をみると余計に寂しくなります
あー抱っこしたーい。
Commented by likeiart at 2010-12-11 23:58
>kanaちゃん
今日もお邪魔しました!
そうそう「るるちゃん」だったね〜♪
連れてってくれてありがとう。また行きたいわ
センスの良いあのテーブルサイズが合わなくて残念だったね
あのタイル可愛かったのにね、、、
また新しいの入荷したころに行こうよ!
Commented by ma-miniature at 2010-12-13 16:43
ここ時々いきますよ。
素敵です!
Commented by likeiart at 2010-12-14 10:00
>marikoさん
そうなんですか〜。とってもセンスよくて素敵なお店ですよね!
お店の方も感じの良い方で。
またぜひ行ってみたいお店です。