李惠likei日々の仕事と、、

感謝!



仲良しの友人の旦那様が会社の転勤で京都へ行かれます。
その彼から、会社の方に感謝の思いを書いて欲しいという ご依頼をいただきました。
私に託していただいた同僚の方への感謝の思い。
この二文字に沢山の愛を込めて書きました。
c0114110_1802179.jpg

c0114110_1805055.jpg

ラッピングはこんな風に。
c0114110_1805255.jpg

みなさんへ思いが伝わっていると嬉しいですね
たかさん、ありがとうございました!



私もこのご夫婦が転勤になっちゃうのがとってもとっても寂しいです(涙)
昨日も友人と一緒でした(涙)くぅ〜〜〜〜〜ん002.gif
でも 地球レベルでいうとよ、博多と京都なんてありんこの一歩にもならんわね〜。


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-07 18:11 | 作品 | Comments(6)
Commented by 京都へ行くなぞの女より~ at 2010-12-07 20:48 x
likeiさんありがと~♪
おかげさまで、likeiさんの愛が届いたようです。
B社でlikeiLOVEが蔓延してるみたい^^
たかさんも大変感謝しております。
この気持ち、ご恩を忘れずに、これからもがんばってお仕事していただきまぁす(*^^)v 
わたしはKyotoへ行ってもlikeiさんに愛を送り続けるわ~~
だから愛をいっぱい送ってね~~♪
本当にありがとうございました!!!
Commented by hana-pk at 2010-12-07 21:12
『感謝』って良い言葉ですね!! 大好き。毎日に感謝、生きてる
事に感謝、全てに〜♬
こんなに沢山の感謝の言葉。圧倒ですね。
『京に行く謎の女の男はんもイイコトしますわ〜♡』
李惠loveの処方箋考えんと〜w
Commented by likeiart at 2010-12-08 00:20
>京都へ行くなぞの女さん
こちらこそほんとにありがとうございました〜
B社でlikeilove蔓延?きゃ〜♥嬉しいな〜
感謝!です〜。
わたしもたかさんご夫妻へたっくさん愛をおくりまーす。
でも今日もあったけどねw
まだ実感わかないけど、、残りの福岡での生活を
思いっきり楽しんでってね〜〜〜
おつきあいしますよー♥
Commented by likeiart at 2010-12-08 00:24
>hanapk〜
今日も昨日も、、私たちはいつも一緒w
笑顔で毎日過ごせるのも まわりの人たちに感謝ですね〜。

京都へ行くご夫婦には大変お世話になりました。
言葉はシンプルに「感謝」だけでいい!という
男らしいリクエスト。たった2文字だけど
そこには計り知れない皆さんへの思いがあるのでしょう。
それを文字にするのも難しいですが、喜んでいただけてよかったですわ〜
Commented by snapdragon0791 at 2010-12-08 12:50
うわー♪話では聞いてたけど、こんな仕上がりだったんですね!
ステキです☆粋です☆
これを贈ることを思いついたタカちゃんも素晴らしいですね♪
Commented by likeiart at 2010-12-08 16:28
>kanaちゃん、そうでーす。
みなさんあっての李惠でーす。
たかちゃんに感謝!まゆみーぬに感謝です。
またまた広がって行きそうです。感謝ナーム!