人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

表札

表札をご紹介します。

お引越のお祝いにと、ご注文をいただくことが多いのですが
そのお引越された時期などの季節に合わせて挿絵を入れたりしています。
ご希望を言って頂ければお好きな挿絵をいれます。

これはマンションなどの雨に当たらないところが原則です。
(額の中の作品は和紙ですので)
サイズ200mm×150mm
額入り6,000円(裏にフックが付いています)
表札_c0114110_9433827.jpg

表札_c0114110_9434060.jpg


こちらは エクステリア用
私の描いた文字をいろんな素材から選べ、表札にできます。
ご予算は ¥20,000〜となっています。
(素材によりお値段がかわりますのでお問い合わせください)
表札_c0114110_9465638.jpg


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-04 09:51 | 作品 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2010-12-04 12:57 x
素敵ですね!
特にマンションはどうしても味気ないプレートのような表札が多い気がします。。。
こんな表札で迎えられたら『きっと素敵な人が住んでいるのだろうな』って感じるのでは?
likeiさんの作品は色んなところで人の心を引き付けているのですね(^^)
Commented by likeienikki at 2010-12-04 22:58
>ともみちゃんありがとう☆
物騒だとかいって表札出さない人が多いけど
玄関はその家主の顔ですからね!
表札をきちんと出して福が沢山やってきますように。。
と願いを込めて描いています〜