李惠likei日々の仕事と、、

Debutt Boy(デブットボーイ)?

仕事を終わらせ、夜の10時、都市高速道路を飛ばす。
カーステレオからは懐かしいロックが流れる、、、David Bowie(デビットボウイ)♪
その音楽に勝手に体がリズムを取り、大声で歌う。
こんな夜の車中は、大声で歌っても誰にも笑われないから。。。


彼のことを考えると自然にアクセルをふかしている。
早く会いたい。。早く彼に会いたい。。。。。。
彼の寂しげな顔が 頭に浮かぶ。
こんな寒い夜にひとり、、あの子の気持ちを考えると胸が締め付けられる。。。
早く行ってあげなきゃ。。
早く〜〜〜車よ、はよ進め〜〜〜〜〜〜〜〜
はっ、はっ、はっ、、、、、、、017.gif






ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン ガチャガチャ!


ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おねえちゃんよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
ミークンターーーーーーーン007.gif

c0114110_9573184.jpg

           「マイ Debutt Boy(デブットボーイ)」
      ちゃ、ちゃ、ちゃみちかったでちょ〜〜〜〜〜〜〜〜ごめんね008.gif


この日はじーちゃんとばーちゃんが旅行に出掛けていまして。。
ミークンひとりでお留守番
その後、私たちは温かいお布団の中でラブラブ。
一夜を過ごし、、、、早朝私はまたアトリエへ車を飛ばすのだ。

今後ともよろしゅ〜に。
「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-11-30 10:03 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by snapdragon0791 at 2010-11-30 10:50
みーくん、あらためて
やっぱカワイイですねぇー♪毛並みもきれいか。
そして、どこの実家の雰囲気も似てるんだなぁと
バックの水屋を見て思いました(笑)
Commented by ともみ at 2010-11-30 12:30 x
きゃぁ~みーくん❤
会いたかったよぉ~
この見上げて見つめ合う瞬間に胸がキュンとしますねぇ~。
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-30 21:50 x
もしや?
昨日?
あれから?
車をぶっとばして・・・・?

そわそわして(見えた)のはそのためだったのですね~~

みーくんたぁん、いつlikei庵に帰ってくるのぉ?
Commented by likeiart at 2010-11-30 21:59
>kanaちゃん
かわいどすよ〜貫禄あって。
でも昨日はちょっと寂しげでいつもの元気は無く
甘えん坊くんになってました(涙)
実家は、やっぱり実家のインテリアがあります。
どこ実家もほっとするように同じようになってんのかな〜w
Commented by likeiart at 2010-11-30 22:00
>ともみちゃん
本物のミークンタンに会わせてあげたいわ〜
ほんとデブットしますからw
でも超男前なの〜〜〜クク♥
Commented by likeiart at 2010-11-30 22:02
>まゆみーぬ
そう、あの時は実家に帰る事忘れていたんだけど、
帰って思い出してあわてて仕事済ませ
車をぶっ飛ばしました〜(汗)
帰りも後ろ髪引かれる思いで。。。
連れて帰りたいんだけどね、、無理だろうな〜〜(涙)
Commented by hana-pk at 2010-12-01 09:53
ミ〜クンタンかなり痩せてスマートになったみたい〜。
もうすっかり実家に馴染んちゃった?
Commented by likeienikki at 2010-12-02 07:37
>hanapkさま
ミークンタンは
筋肉がついてて少し締まった感じには見えるけど
相変わらずデブットしてますよw
実家は楽しいようですね。。。。。。
私は寂しいけど