李惠likei日々の仕事と、、

福岡の街

c0114110_9532535.jpg

先日 他県から友人が遊びに来ていたので ベタだけど福岡タワーに登りました。
久しぶりに。。。久しぶりと言ってもタワーが出来た頃だから20年ぶりくらいになる。
(すごいな〜もう20年も経っているんだ〜怖い〜)


ちょうど夕暮れ時に登ったので、ぽつぽつと街の灯が点し始め〜夜景まで
堪能する事ができラッキー!
c0114110_9531896.jpg

友人は「福岡の街は 本当に綺麗だね〜」と感心しながら見ていました。。。。
それは「李惠 綺麗だね〜〜〜」と言われるに等しいくらい嬉しい事で(笑)
なんだかウキウキ♪
自分の住む町を褒められるのはとても嬉しい事ですよね!

この町に住んでいることを誇りに思います。
みんなでもっともっと素敵な街になるようがんばりましょう!


さ、、、、ここ2,3日前からめちゃめちゃ忙しくなってきました!
今日も今からIWATAYAの年賀状講座2回目をやってきます〜
新しい方々と出会えるの楽しみにがんばってきます。



「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-11-28 09:57 | お気に入り | Comments(4)
Commented by さて at 2010-11-29 03:26 x
先週、久しぶりに東京に行ってきたけれど、山手線は恐ろしい程人が多いし、宿泊先の新宿はカオスな感じだし、正直疲れてしまいました。

ちと銀座のバーでも行こうと思ったけどあきらめて、ホテル近辺でご飯食べて即寝ました。

あー、福岡ってやっぱりよかねー!四畳半一間でこたつに入ってすべてが手に届く範囲って感じで、安心します。

僕も福岡を誇りに思うよ。
Commented by likeiart at 2010-11-29 07:58
>さてさん
「四畳半一間でこたつに入ってすべてが手に届く範囲」いい表現ですね〜。
本当にそうですね。
お気に入りのバーも超近所だしw
疲れて家で寝たいというより、疲れてるから会いたい人たちが沢山いるのは、福岡の人たちが温かいからですしね。
他所に行くとまた福岡の良さが実感できますね。
益々魅力的な街になるよう、私もなにかできればいいなと思っています
Commented by ともみ at 2010-11-29 17:21 x
福岡っていいです!
離れて改めて感じました。
他県の方に『福岡っていい街だよね!』と褒めてもらえると
とっても嬉しいです。
『そうやろ!』エッヘンって感じです。

そして、likeiさんもとっても魅力的な人です!(お世辞ぬきで!)
だからここにいつも来ちゃいます。
憧れちゃいます(〃▽〃)ゞ

忙しくなるとの事、風邪など引かれませんように。。。
まだまだ時間かかりそうですが、私もがんばりますo(^-^)o
絵日記も見てますよ❤





Commented by likeiart at 2010-11-30 09:34
>ともみ姫!
きゃ〜ともみ姫に褒められたわ。どうしよう。。。
わたしなんかに憧れなくていいわよ。人生転落するからw
なんちゃって、、でもこんな世知辛い世の中でも福岡の街は綺麗で、どんなことにも微動だにしない精神で前向きに自分が楽しい!と思える事を見つけてそれに向かって一生懸命にやってればいれば自ずから道は開けるしですね、、
なんて、、何をえらそうに言っているんでしょう。気にしないで。
ともみ姫はいつも可愛くみんなに愛されているから
それが一番!すべては愛ですよ〜〜〜♥