人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

IWATAYA 李惠's アートな年賀状講座


あっという間にそろそろ、、年賀状を準備始める季節になりましたね。
早い物です。

11月19日 IWATAYAコミュニティカレッジにて
「李惠's アートな年賀状一日講座」をやりました。
この講座の募集は9月2日より募集されて、一日講座なので即日定員数が満席となり
キャンセル待ちの方も多数いらっしゃったということで、本当にありがとうございました。
このデジタル化されている世の中でも 「筆を持って年賀状を書きたい!」という方が
そんなにいらっしゃることに 私自身驚きと喜びでいっぱいでした。
IWATAYA 李惠\'s アートな年賀状講座_c0114110_1642279.jpg

人に教える事が慣れていないので、みなさんには満足いただける講座になったかどうか
わかりませんが、みなさんが楽しそうに筆を持って練習されている姿に感動しました。
あっという間の2時間でしたが、最後にはそれぞれに
見違えるような素敵な年賀状を完成することが出来ました♪
IWATAYA 李惠\'s アートな年賀状講座_c0114110_1642681.jpg

IWATAYA 李惠\'s アートな年賀状講座_c0114110_164251.jpg


また最後にみなさんの「またやって下さい〜〜〜」のお言葉に励まされながら
無事一日講座を終える事ができました。
本当にありがとうございました。
お声をかけて頂き、ずっとお世話を担当してくださった
IWATAYAコミュニティカレッジの藤田さんに心から感謝申し上げます。

あともう一回11月28日に開催されるのですが、あいにくこちらも満席です。
またどこかでやらなきゃ行けないような気持ちになってきました〜〜〜〜〜w


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪今日は挿入歌が出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-20 16:50 | 仕事 | Comments(0)