李惠likei日々の仕事と、、

水晶と晶子さん

私がいつも腕にしている水晶ブレス
c0114110_200429.jpg

2年前 今の場所に引っ越して来た際に、
友人らにプレゼントしていただいた大切な大切なお守り。

大仕事の現場での制作の時はもちろん 外出には必ずつけています。
いつも私を守ってくれているようです。
あまりスピリチュアルな考えは好きな方ではありませんが、
これはみんなからもらったお守りとして大切にしています。


先日これを作ってくれている「晶子akiko」さんが、
グループ展をやっているのでお伺いしてきました。

ちょうど水晶ブレスの紐が緩んで来たので、修理のお願いもしたら、、
この水晶を見て「わ〜〜〜〜輝いてる!!すっごい綺麗!!!」と大感激。
水晶は生きているので、「満月の夜に洗って月光浴をすると良い」と言われていますが、、
わたしときたら、あんまりそれもやってなくって(苦笑)
それでもキラキラと輝く水晶。
それをつけている本人の状態が水晶をみればすぐにわかるそうです。。
大変な時期や体調が悪かったりすると 
水晶がこの悪い気を吸い取ってすごく濁った石になるそうですよ。

キラキラ輝く水晶!
つまり、、、私は輝いている!!!!!(笑)ということでしょう。。
(すみません それが言いたかっただけでw)

c0114110_20024.jpg

ま、それはさておき、、この水晶ブレスを作ってくれた晶子さん(いい名前ね〜水晶の晶だよ)
センスがよくフラワーアレンジメントやアクセサリーを作っていらっしゃいます。
その他 写真や手作りのバック作家など4人集まっての楽しいギャラリーが
アートスペースタートルベイで行われています。
c0114110_20084.jpg

晶子さんのアクセサリーがとってとっても可愛いの、
でびっくりするほどリーズナブル!!
見て、見えにくいと思いますがこれは鳥がくっついてまーす。
鳥好きなんだよね。
可愛いでしょう〜李惠にめっちゃ似合ってるでしょう〜〜〜〜w
これ1000円なのよ、びっくり!
c0114110_2065339.jpg


日曜日までなので、お時間あったらぜひ行ってね!!!
この私と同じお守りの水晶ブレスもオーダー出来ますよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋なので『4人展』

開催期間 2010/11/16(火)〜11/21(日)
開廊時間 13:00〜21:00(最終日 13:00〜19:00)

入場無料
会場 ART SPACE TURTLE BAY(アートスペース タートルベイ)
810-0062 福岡市中央区荒戸1-9-21 仙成ビル2F
Tel & Fax 092-725-5889
E-Mail turtlebay2005@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪今日は挿入歌が出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-19 20:03 | お気に入り | Comments(6)
Commented by ともみ at 2010-11-20 00:20 x
likeiさんはキラキラ輝いてます☆
このピアスもいい色ですね❤
私もスピリチュアルな考えの方ではありませんが、
自分を守ってくれるお守り的なもの・・・わかる気がします。
それを持っていると何だか上手くいくような・・・安心するような・・・上手く言えませんが。。。
この水晶ブレスにはお友達や作り手の心も込められてますもんね。

Commented by likeiart at 2010-11-20 08:41
>ともみちゃん
ありがとうございます^^
ともみちゃんにキラキラとか言われたら恥ずかしw
この水晶のブレスをしていると、大舞台の仕事はほんとに勇気が沸いてくるんですよ〜。
水晶が濁らないようにw心をいつも綺麗にしていたいですね。
Commented by ヨーコ at 2010-11-21 00:53 x
いいな~
私も晶子さんのアクセサリー欲しいです(>_<)

ピアス、李惠さんにお似合いですよ(*^ー^)ノ♪
年賀状講座お疲れさまデシタ
Commented by likeienikki at 2010-11-22 15:21
>ヨーコちゃん、コメありがとう!
晶子さんのアクセサリーとっても素敵でしたよ。
私ピアス3つも買っちゃいましまたw
似合ってる〜?
恋する乙女にはこんな可愛いピアスをつけてなくちゃね、クク♥
Commented by どーも at 2010-11-22 16:00 x
土曜に知って、すごい行きたかったんですが、日曜結局行けず・・(T△T) またいつかあるときは教えてください~
Commented by likeiart at 2010-11-24 00:17
>どーもさん☆
そうだったんですね〜残念でしたあ。。。
とっても可愛らしくて素敵なアクセサリーの展示会
今度ある時は早めにアップしまーす。