李惠likei日々の仕事と、、

あげ升さんがIWATAYAに出現!

昨日から始まった岩田屋の催事「KBC気ままにLBフェア」
春吉で大人気の串カツの名店「串カツ屋 あげ升」さんが出店されてま〜す。
お店を閉めてスタッフ総出で参戦!
c0114110_164453.jpg

あつあつの串カツが実演販売されていますよ。
涼子女将も笑顔でがんばってま〜す。
c0114110_16441123.jpg

私も早速頂いてきました!!
今日のディナーはおうちであげ升^^幸せ〜〜
c0114110_164421.jpg

          あげ升ホームページでチェックしてね!!



明日は同じくIWATAYAで「アートな年賀状」一日講座の講師を務めます027.gif
ドキドキするな〜〜〜〜〜〜008.gif


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪今日は挿入歌が出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-18 16:47 | お知らせ | Comments(9)
Commented by hana-pk at 2010-11-18 20:53
あら〜夕方から天神に居たのに...
明日の夜飯に決まりやねw
しかし、7時過ぎくらいとか、ネタあるかにゃん?
李惠さんも明日 興奮せん事、きばってきいや〜。
こけしちゃん書いたらいかんぜよ!!
Commented by あげ升・涼子 at 2010-11-18 22:12 x
李恵さん、今日はありがとうございました♪
慣れない催事であたふたしてるので(笑)
李恵さんのお顔を見れたとたん、めちゃめちゃほっとしました!
いっぱいお買い上げ頂いてありがとうございます♪
ブログでもご紹介頂いて、感謝感謝です。
李恵さんのブログ効果で、明日から忙しさ倍増ですねーっ
がんばらねば~♪
李恵さんも、明日の「先生」頑張って下さいね♪


☆かつこさーんこんばんは♪☆
7時すぎくらいだと、かなりお得な「串かつ盛り合わせパック」1050円がありますよっ
もし近くに来られることがあったら、是非遊びに来られて下さいね♪
Commented by likeiart at 2010-11-18 22:28
>hanapk〜
明日行けるならぜひ寄って帰って〜〜。
お得なパックあるって〜〜^^
やっぱりあげ升さんの串カツは美味しいよ〜〜〜♪

明日は 興奮?wせずに、しっかり楽しい講座にします
ありがとう!
Commented by likeiart at 2010-11-18 22:33
>涼子ちゃん〜
今日はこちらこそありがとうございました。
涼子ちゃんたちに会えたことも嬉しかったです。
お店と違う雰囲気でまた大変だと思いますが、、
沢山の出会いがありますように体調だけは気をつけて
楽しんでがんばってね〜
また行けたらお邪魔します〜
Commented by mayumi-ne at 2010-11-19 00:16 x
偶然なの?図ったの?
時を同じくしてIWATAYAさん初登場!!

あげ升さんの串揚げが春吉に行かずして手に入るなんてちょーレアです@@ むむむ~行けるかしら??

そしてそして
いよいよ明日ですね!!!
ボージョレーヌーボォも飲まずに明日に備えてたんですかい?
likei一日講座、ぜ~ったい大成功間違いなしだよぉ♪
のりのりで愉しみながらがんばってね~~^^
打ち上げ(反省会?)は土曜日なのかな?たのしみにしてまっせ~w

『mayumi-neはいつもlikeiちゃんを応援してますp^^q』
Commented by mayumi-ne at 2010-11-19 00:18 x
最後の「あ」は誤字です。
つい、勢い余って入力しちゃったみたい
どうかきにしないでね~~(@^^)/~~~
Commented by tobekara at 2010-11-19 10:50
あげ升さんの“カツサンド”は夫が必ず頼むメニューだそうです。おいしいソースのカツサンド「最高~」と言っていました。私はあげ升さんに行ったことがないんです・・。この機会にいただいてみたい!
Commented by likeiart at 2010-11-19 19:36
>tobekaraさーん 
こんにちは
ご主人はあげ升ヘビーユーザーだったの!!?
毎度ありがとうございます〜
そうカツサンドはおいしかですよ〜
数量限定みたいなのでお早めの時間に行かれる事お勧めします〜
串揚げもぜひこの機会にどうぞ^^/
Commented by likeiart at 2010-11-19 19:39
>まゆみーぬさま
いつも応援ありがとうまゆみ〜♪

そうよ〜今晩のおかずはあげ升の串カツで。
23日までやってますのでぜひともお寄りくださいね〜
私の方の今日の講座は、、みなさんとっても楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
どっと疲れたから明日熱出ないかな〜〜www