李惠likei日々の仕事と、、

ソファを新調

c0114110_8131072.jpg

念願のソファを買ったのよーん。
今はそこに座ってテレビを見るのが大好き。
私の作品が沢山飾っているのでいろんなものがごちゃごちゃしているようですが、
自分の作品に囲まれて幸せな空間です。


c0114110_813671.jpg

このテレビ下の家具は 以前有田焼プロジェクトの洗面周り企画で
洗面台としてデザインして作ったものを私用にオーダーして
テレビ台として使う事にしました。
収納も出来て高さもちょうどいい。
古いアンティークのように見えるでしょ。
<李惠&MEI設計デザイン>


遊びに来てね!

「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪
ぜひみなさんチェックしてくださいね〜〜〜!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-11 08:18 | プライベート | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-11-11 08:49
あっ見に行こう!見に行こう!
小春日和には、一日ゴロゴロ出来るね。
根が生えそう〜。
Commented by likeienikki at 2010-11-11 14:34
>hanapk〜おいでおいで〜〜〜〜。
すごく気持ちいいよ〜。靴下脱いで寝てもいいよ〜w
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-11 18:31 x
わたしがお泊りできるためにソファベッドを新調してくれたのね(;_;)uruuruありがと~

ほんとに、きもちよさそ~う。
Commented by likeiart at 2010-11-12 09:08
>まゆみーぬ
そうだよーん。ここでお泊まりしてね!まゆみーぬのためのソファだよ。
テレビ見るのが好きと言いながら、5分と持たない。。
昼寝ばかりしちゃうから困ったもんだよこのソファ