李惠likei日々の仕事と、、

お別れの日

c0114110_9593423.jpg

その日の朝は私のお布団の中に入ってきました。
よそんちの猫をお布団に入れるのに ちょっと罪悪感もありましたが、
ふわふわで可愛かったです。
ゆすらは この6日間とてもおりこうさんに この違った環境に慣れようと
一生懸命がんばりました。

でも可哀想だったな。
もう猫は預かれないな〜と思いました。
猫は自分のおうちが一番!!!
飼い主はどうでもよいようでしたが。。
お迎えに来た飼い主さんに ゆすらは逃げ回っていました(笑)


ゆすらくん、束の間の二人の時間 忘れないでね〜〜〜〜〜
元気で暮らすんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)




「第二部 こけしの冒険」始まりましたよ〜〜〜♪
ぜひみなさんチェックしてくださいね〜〜〜!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-06 10:05 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-11-06 10:31
ゆすらくんだったのね〜!!
女の子と思ってました〜w もう李惠さんになつき始めた所
だったのにね〜。
Commented by ともみ at 2010-11-06 11:19 x
ゆすらくん、帰っちゃったんですね(;_;)
なんだかゆすらくんも寂しげ。。。
でも、猫ちゃんは自分のおうちが一番ですもんね。。。
そして、ちょっぴり時間かかってもちゃんとなついてくれますもんね。。。
Commented by どーも at 2010-11-06 13:02 x
猫は家につく と いいますものね。 。 借りてきた猫。 みごとに当てはまるから不思議です。

犬は、おもいっきし飼い主につきますから!
これまた預かりにくいかもしれません。。
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-06 17:17 x
さようなら、ゆすらくん・・・。

またおとーちゃんがお仕事で出張したらいいのにね♪w
Commented by likeiart at 2010-11-07 09:28
>hanapk〜。
女の子みたいな顔してるよね。でも雄なの〜。
こんな大人しい雄もいるんだな〜って
また研究できましたw
Commented by likeiart at 2010-11-07 09:30
>ともみちゃん
そう、他で生活した事ない猫だったのでいつも不安そうな顔してました。
でもご飯盛り盛りたべて、出す物も出して、、元気にはしてましたよ〜〜。
飼い主に似てよく食べてましたw
短い時間だったけど やっぱり寂しいわ〜
Commented by likeiart at 2010-11-07 09:32
>どーもさん
ほんとに借りて来た猫状態だったけど、、最後はあきらめてたのかな〜?私のふとんに入って来たりしてW
可愛かったです。
犬も大好きですが、家で犬を飼った事ないから
犬は難しいでしょうね〜、、って
ここペット禁止なんだけどね、もともとw
Commented by likeiart at 2010-11-07 09:34
>まゆみーぬ
一瞬だったけど、会えてよかったね〜。
Hさんは絶対自分ちの猫を見せたがらないので、、
これまたラッキーな機会だったと思いますよ。
さようならw