李惠likei日々の仕事と、、

大名 粋七(いきしち)


とっても素敵な私好みのバーでした。
和な空間の内装は?もしかして、、、
聞くと、なんと私の好きな建築家の作品でした。
あ〜やっぱりね。出会えてよかった〜。
c0114110_1653124.jpg

なんか知らないけど、ものすごくおいしなカクテルでした。
あ〜やっぱりね。Kちゃんの言ってた通りだ。
マスターすごいよ〜。カレーもお酒によくあって絶品!
c0114110_1653750.jpg

また行こ。
Bar ikisiti 粋七 http://ameblo.jp/ikisiti/



「第二部 こけしの冒険」始まりましたよ〜〜〜♪
ぜひみなさんチェックしてくださいね〜〜〜!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-03 17:03 | お気に入り | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-11-03 20:38
このカクテルは、カンパリベース?
いやいや〜お好きな建築家の方だったとは、びっくりですね!!
私も近いうち行きた〜い。
ワンノートが休みだと、天神方面に繰り出しますか?w
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-04 07:27 x
今度は着物でいっちゃおうかな^^
Commented by likeiart at 2010-11-04 07:49
>hanapkさま
このカクテル アペロール APEROLというイタリアのハーブリキュールなんだって。
そう、カンパリみたいです。
美味しかったよ〜〜〜。2杯も飲んじゃたの〜w
今度一緒に行こうね
Commented by likeiart at 2010-11-04 07:51
>まゆみーぬ
着物で行ったら、またあの隣の眼鏡くんが釘付けになっちゃうよ〜〜。
カウンターなのに、90度あなたの方 向いてたね(爆)
Commented by snapdragon0791 at 2010-11-04 13:58
likeiさんも早速いってくださったんですねー☆
ね?likeiさん好みなお店だったでしょう♪
建築家さんもご存知だったとは、これまた縁ですねー。
カクテルはマスターにまかせたら間違いなしよん。
私も飲みたくなりました~
Commented by likeienikki at 2010-11-04 16:59
>KANAちゃーん、行って来たよ〜〜。
やっぱりかなちゃんが行ってた通り私好みのお店でした〜。
さすがかなちゃん!と思ったよ。
そしてなんと私の好きな建築家さんの作品でびっくりでした。
カレーもカクテルもほんとに美味しかった〜。
年中妊婦の私。すっぱ系のカクテルまた飲みたい〜〜〜〜。