李惠likei日々の仕事と、、

気持ちのいい午後の昼寝 yusuraのいびき


今日はとってもよいお天気でした。
ベランダののお掃除や植物の手入れ、窓ふきをしたから気持ちいい〜。
午後からはお客様もきて賑わいました。

ゆすらも気持ち良さそうにいびきかいて寝ています。
ちょっとボリュームあげて聴いて見て下さいw



もうおとうちゃんなんか帰って来なくていいね!w050.gif


雄の研究 その3;雄は必ずいびきをかく


「第二部 こけしの冒険」始まりましたよ〜〜〜♪
ぜひみなさんチェックしてくださいね〜〜〜!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-03 16:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-04 07:26 x
きのうは突然お邪魔いたしました。
ゆすら王子にもお会いできたし^^vv
すでに「likeihouse」の主の貫録十分でしたね~

ボリュームあげたんだけど、イビキ?わかんなかったジョ(:_;)
Commented by likeiart at 2010-11-04 07:46
>まゆみーぬさん
あれ〜いびきわかんなかった〜〜(涙)
ざんね〜ん。かわいくぷーぷー言ってます。
いつも寝てるときいびきかいてるんだよ〜。
可愛い顔してても オヤジなのね〜w
これも飼い主にしているのかしら?
Commented by ともみ at 2010-11-04 11:11 x
あ~もうたまりません o(*>▽<*)o 
可愛すぎます!!
ボリューム最大にして聞きました。
イビキらしきものがかすかに・・・。
とにかくかわいい♥~
Commented by likeienikki at 2010-11-04 16:57
ともみちゃん、可愛いでしょう〜♪
この猫ちゃん、いつも寝ているときいびきかいてますw
見ていて飽きないですよ〜〜〜