人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

借りて来た猫


借りて来た猫_c0114110_20143460.jpg

僕 ゆすら と言います。
理由あって家主が一週間留守のため、なぜかlikeiねーちゃんの家に居候させてもらってる。
僕は今 借りて来た猫のようだ。

ここはミークンタンという若い雄猫がいるそうだが、
ヤツの留守の間に悪い事しちゃったな〜なんて思ってんだけど
僕は、おりこうだからね。
でもね、僕は9年間家主(雄)と一緒に何処へも出掛けず暮らして来たんだ。
やっぱり 女性の家はいいな〜〜〜〜〜〜〜。
アネキも優しいし、、抱っこされると、こうなんか気持ちいいんだよね〜〜

こんな夢のような外の世界を知っちゃうと
あ〜〜〜〜帰りたくなくなっちゃうよおおおおおおおお〜。
借りて来た猫_c0114110_2019131.jpg

         昨日から1週間 H氏の猫を預かっています。
            Hさん、もう慣れちゃったから心配しないで大丈夫よ。     
                  ゆすら 可愛いわ〜〜♥




雄の研究 その3 「猫も雄はやっぱり 女好き」





いよいよ本日から「第二部 こけしの冒険」始まりましたよ〜〜〜♪
ぜひみなさんチェックしてくださいね〜〜〜!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-11-01 20:23 | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2010-11-01 22:07
かわいい〜♡ Hさんの猫??? ちいさ〜い♡
Commented by まゆみーぬ at 2010-11-02 07:06 x
まぁ♡こちらが「ゆすら」さん?
お行儀よくて男前のよか猫ですね~♡♡
お召し物がすてき~。

なんだかとっても「ねこ」らしい。。。
みーくんたんは人間らしいもんね~

Commented by likeiart at 2010-11-02 08:52
>hanapk先生
この猫 小さくないよお。
ミークンタンと同じくらい大きな猫ちゃんです。
でも顔が整っているでしょう。可愛いよ。
Commented by likeiart at 2010-11-02 08:55
>まゆみーぬ
そうゆすらさん、男前?女の子みたいな顔してるよね〜。
主婦が虜になりそうなハニーなイケメンよ♥
ミークンタン先生は、毛皮着ているだけだからねw
ゆすらとミークンタン先生のDVD作ったら売れるかしら〜〜?w
Commented by どーも at 2010-11-02 12:31 x
うん!くぁわいい♡♡
Commented by ともみ at 2010-11-02 13:31 x
わぁ~なんて美形な猫ちゃんなの!!
ゆすらさんとミークンタン先生のDVD、確実に1枚は売れますよ!
私、間違いなく買います❤
Commented by likeiart at 2010-11-02 16:40
>どーもさんも猫ちゃんに目がないですね〜、可愛いでしょう?
とっても大人しくておりこうさんです、
でも飼い主にして よくお腹が出てますw
Commented by likeiart at 2010-11-02 16:41
>ともみちゃん、DVD買う?
9割ミークンタン、1割ゆすらくんで、しかもナレーションこけしでも 買う?w
Commented by ともみ at 2010-11-03 13:49 x
もちろん!
ナレーションこけしちゃん、いいですねぇ~。
Commented by likeiart at 2010-11-03 16:20
ともみちゃん、ありがとうね〜。