李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンうさぎ


ミークンタンうさぎです。
c0114110_926279.jpg

おばあちゃんちが大好きでとっても穏やかになりました。
少し痩せたでしょ。
c0114110_9371056.jpg

私が帰ってくれば、顔をぺろぺろしてくれます。
かわいかろ〜〜〜?

一緒に寝れば私の脇のところでひっくり返ってぴーぴー鼾をかいて寝ます。
かわいかろ〜〜〜?

あ、でもあたしの目尻の皺が気になりますね。
かわいかろ〜〜〜?w


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-10-25 09:31 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2010-10-25 16:16 x
みーくんたん(〃▽〃)
かわいかぁ~たまりません❤
私もなでなでチューしたい!!
likeiさんの幸せそうなお顔もかわいいですよ❤
Commented by まゆみーぬ at 2010-10-25 17:41 x
ともみちゃ~~ん、みークンたんかわいかろ~~w(わたしがいうのもなんですが(^^ゞ)
でも、みーくんたん様はそう簡単には触らせてくれないんですぞ~~
likeiさんに『だけ』甘いの。
もうまゆみーぬのこともすっかり忘れちゃっったんだろうか(:_;)
ちーっ(>_<)くやしか~~
Commented by likeienikki at 2010-10-25 20:17
ともみちゃーん、本物のミークンタンですよ〜。
可愛いでしょう。
可愛いのよ〜〜〜。
でも私にしかチューなんてしないのよ〜〜〜笑
ごめんね;w
Commented by likeienikki at 2010-10-25 20:19
まゆみーぬ♪
久しぶりにミークンタンに会いたいでしょう。
私は毎週のように彼とデートしてるけど、
実家がいいみたいで すっかりばあちゃんっ子になっててたわw
まゆみーぬのことは忘れてるだろうねw