李惠likei日々の仕事と、、

ムーンサークル

c0114110_1156188.jpg


昨日の夜10時頃 お月様の周りに大きな弧を描いていたものは
雲らしい。。。

幻想的な夜。こけしも見てるかな。


もう一度 会えるなら 
満月の夜ならば 
この胸に抱きしめて君だけに伝えたい。
ごめんね、本当に
なんにも言えなくて
何よりも一番に
大切な事なのに。


こんな夜は彼の歌が夜空から聴こえてくる。


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ

by likeiart | 2010-10-23 11:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by まゆみーぬ at 2010-10-23 13:04 x
ゆうべ、わたしも見てました。
ムーンサークル。
大きくてきれいだったね~。
満月だったんだよね~。


輪っかができたら雨がふる、っていうじゃん、
だから今日は雨かとおもっていたら、あらまぁ、まずまずの曇り空じゃん(^^)

暇なので自転車で大濠界隈散策ちゅうです♪
Commented by likeiart at 2010-10-23 17:11
まゆみーぬ、みーた?
ほんと幻想的だったよね!
そう、雨が降るっていうけど、今日は雨ふらなくてよかった〜。
自転車で何処行ったの?
Commented by hana-pk at 2010-10-23 20:26
そうなんだ〜...
昨日夕方かな...帰宅した時6時過ぎくらいお月様雲に埋まってました
のさ...
なので昨夜はあきらめちゃいました〜。
私は片身月やね〜!! ざ〜んねん。
しかし、マユミ〜ヌはチャリで何を散策してるの?? ○○コ?
Commented by likeienikki at 2010-10-24 11:58
綺麗だったよ〜〜。でも1時間くらいで消えてしまったけど
いいお月見でしたよ〜〜。
昨日が本当の満月だったのかな?
昨日は夕方公園の観月橋から見たけど 見えなかった。