李惠likei日々の仕事と、、

幸せのクローバーなお家


友人のアロマテラピストの「なおぴー」ちゃんの新居にお邪魔しました。
彼女はこの度念願のマイホーム建設を実現。
自宅には「クローバー」という屋号のサロンも併設されています。

ではいろいろと見せてもらいましょう。

↓おっといきなり外壁にクローバーのアイアンオブジェが!かわゆいですね〜。
c0114110_1943642.jpg


そして彼女の自宅には、李惠のギャラリーかと思うほど私の作品をたくさん飾ってくれています。
この度の新築に伴い、サロン用に いろいろとオーダーも頂きました。

↓まずは玄関照明に2009年個展「PeePoo」のときに出した作品「天使」です。
(定額給付金で買ったとか;笑。。いいのかな〜)
c0114110_19491488.jpg



↓有田焼の「洗面ボール」(李惠作)と有田焼李惠プロダクト「ソープボトル」
c0114110_19431821.jpg


↓トイレには 有田焼李惠プロダクトのペンダント照明(クローバー絵入り)
↓それからsmilesmileの作品も李惠作
c0114110_19431824.jpg


↓こちらがサロンになります。
壁面には浄化する目的で墨のシートも下地に使っているとか
とっても気持ちいい空間です。
(あ、床にも有田焼李惠プロダクト多目的ボックス)
c0114110_19431639.jpg


そして今回も、この部屋に大きな作品をオーダー頂きました。
さて、何を描かかせて頂こうかな。。。。


こんなに なおぴーちゃんご夫妻にはいつもいつも応援していただいてます。
感謝感謝!ありがとうね。
この可愛い彼女がなおぴーちゃん、そして愛犬のももたです。
↓その前にいるのは 李惠作「ピンクパンサー!」イエ〜〜イ。
c0114110_19431268.jpg




彼女の技術は本当にすごいです。
いろんな技術を持ってがんばってます。
  *リズミカルセラピスト(九州ではたったひとり持ってる技術)
  *アロマセラピスト・
  *ベビーマッサージインストラクター
   (助産院などで妊婦さんや赤ちゃんに指導されています)


ぜひみなさんもお近くの方は この素敵なサロン「クローバー」で癒されてください。
↓メニュー表を参考にしてね。(これも李惠作;なんでも李惠よ;笑)
c0114110_2073671.jpg

c0114110_2041584.jpg




ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ
by likeiart | 2010-10-21 20:05 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-10-21 21:32
ナオピーちゃん開店おめでとうございます。
まさに李惠ワールドですね!!
ナオピーのマッサージはすっごく気持ち良かったので今度李惠
さんに連れて行ってもらおう♬
ワンちゃんも可愛いね〜。
Commented by likeiart at 2010-10-22 07:52
ハナピーおはよう
素敵なサロンが出来ました〜。
なおぴーも元気にがんばってます
ぜひ今度一緒に行きましょうね〜。
Commented by まゆみーぬ at 2010-10-22 07:52 x
ナオピーさん、マイホームおめでと~ございます♪
ほんとに、熱烈likeiファン(*^_^*)
家内安全、商売繁盛まちがいなしでござるなぁ!
(我が家の『清美』さんも存在感発揮してますわよ^^おほほ)

わたしも9億円当てて李恵さんの作品た~くさん買っちゃうからね!!!ww
Commented by likeiart at 2010-10-23 09:36
まゆみーぬさん
そうなの〜、今まで集めていただいた作品がいっぱいあって
ほんと感激しました〜〜。
清美も役に立てて嬉しいわ。
9億円あたったら、、私を嫁にして〜〜〜w
Commented by なおぴ~ち at 2010-10-24 22:14 x
きゃーー★たくさん紹介してくれてありまと~
クローバーちゃんでがんばってlikeiギャラリー開きます!!
likeiファンにはねんきがはいっているからねv(*^^*)v
ももたも看板犬でがんばりまぁす!!
みんなきてね~^
Commented by likeiart at 2010-10-25 09:33
なおぴ〜〜ちゃん 
先日は素敵なお宅拝見お邪魔しました。
沢山のlikeiartに囲まれ商売繁盛がんばってください。
メインになる大きな絵、がんばるからね〜〜〜!!!
興奮しているところが可愛いももたんにもよろしく♡