人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

小戸公園の夕陽


水面にキラキラと一日の終わりを告げ
小戸公園の夕陽_c0114110_9411026.jpg

その前にはしゃぎすぎた私たちの心を沈めるかのように。。
小戸公園の夕陽_c0114110_9411771.jpg

どんな一日であろうと 太陽は穏やかに最後の優美を飾って沈んで行く 
小戸公園の夕陽_c0114110_9411998.jpg


昼間っからの騒ぎは次回へw


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ
by likeiart | 2010-10-18 09:47 | プライベート | Comments(2)
Commented by ともみ at 2010-10-18 13:45 x
初コメントです。

likeiさん、いつの間にこんな素敵な写真を!
本当に昨日は参加させてもらってよかったです!
likeiさんもとってもチャーミングな方で(笑)
気になってさっき、絵日記にもお邪魔しちゃいました。
Commented by likeiart at 2010-10-18 17:18
ともみちゃーん♡ 昨日はご一緒できて楽しかったです。
また新しい可愛いお仲間増えて嬉しいです。
屋外でまったり飲んで食べて馬鹿話していい時間でした〜〜。
またご一緒しましょ〜〜〜う。
これからも絵日記共々、よろしくね〜