李惠likei日々の仕事と、、

物思いにふける秋

c0114110_1446161.jpg

こんなにいいお天気なのに さっき会った○○社長の顔が浮かない顔。
心配だな〜。大丈夫かな〜。

みんないろんなことがあるんだろうな〜。
あたし いっつもハッピーなんだけどな〜。



ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

面白かったらぽちっとお願いね!人気ブログランキングへ
by likeiart | 2010-10-15 14:49 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by sasarin at 2010-10-17 07:38 x
そうよねぇ〜色々なことがないわけないもんねぇ〜
でも、ハッピーハッピーこころのなかで、唱えてま〜す。
このねこ、触りたぁ〜い!
Commented by likeiart at 2010-10-17 08:56
sasarinお久しぶりのコメントありがとうございます。
先日はお元気そうなお顔拝見できて嬉しかったです。
現実の厳しさに誰もが悲壮感に苛まれているけども
いつも元気でハッピーに過ごしたいですね