李惠likei日々の仕事と、、

きゅうす

c0114110_12432466.jpg

       通りがかりの骨董やで見つけた可愛い急須 300円なり


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-10-15 12:45 | お気に入り | Comments(4)
Commented by まゆみーぬ at 2010-10-15 19:05 x
あ!かわいい^^

ハナピーさんの袱紗といい
likeiさんの急須といい
きれいな「ぶる-」がこの界隈で流行ってんのかしら~♪
わたしも何か見つけたくなってきたよ~ん

こんな夜は・・・じゃなくてこんなお天気のいい日に、
わたしゃずっと家に居たぜよ(;一_一)ちィ――っ
Commented by hana-pk at 2010-10-15 23:53
この急須って昭和40年代の橘吉に似てるね〜。
マユミ〜ヌも『ブルー』見つけて〜♬
Commented by likeiart at 2010-10-16 08:51
まゆみーぬ♪元気?
可愛いでしょ。そうこの色に惹かれました〜〜。
形もなんかシンプルですごく使いやすそうです。
たまにふら〜っと宛も無くどこかへ行って掘り出し物を探したいそんな気持ちいい季節だね!
Commented by likeiart at 2010-10-16 08:54
hanapkはよくご存知。
目利きがすごいね。物知りだし。。。
橘吉なのかな、何も書いてないんだけどね。
でも綺麗なブルーだよね