人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

こんなかっこいい男が好き


き〜の〜おは、ミークンタンと寝た♪
相変わらず男性ホルモンを醸し出す男らしさ(カックイー♪)
こんなかっこいい男が好き_c0114110_1030132.jpg


見よ!このアネキを守るぞ!的な勇敢なお顔(ひゅ〜〜〜♪)
こんなかっこいい男が好き_c0114110_10301081.jpg


でもやっぱり男は追いかけちゃーいけない。。
帰りは遠くからお見送り。
こんなかっこいい男が好き_c0114110_10301131.jpg


どこにいるでしょう?


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-10-10 10:27 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by まゆみーぬ at 2010-10-10 17:04 x
めっちゃ男前やんけ~♪もんのすごい風格が出てきてるワ~♡♡
「みーくんたん」なんてもう呼べないわ!
「みークンたん殿」「みー殿下」・・・「みー閣下」もいいなぁ。

Commented by hana-pk at 2010-10-10 22:20
ミ〜クンタンに会いたいよ〜って皆思ってたりして!!
やっぱり痩せたまま?
寂しい李惠さんは、お池のみどりに会いに行ってたりして〜♬
みどりの生のフォト送ろうか?
Commented by likeiart at 2010-10-11 18:57
ミー殿下、、少しスリムになってますます男前になってんのよ〜。
カックイーんだから。
男性ホルモン お宅とどっちがって競えるくらいよ〜w
Commented by likeiart at 2010-10-11 19:00
ハナピーも会いたいでしょ?
ミークンタンお痩せになっちゃって、、、
一緒に寝ても重くなかったw
相変わらず可愛いですよ〜