李惠likei日々の仕事と、、

金時みぞれさんに撮ってもらった写真(伊万里続編)

伊万里に一緒に行ったみぞれねーさんに撮ってもらった写真です。
さすが〜〜〜〜。

c0114110_11565891.jpg

                              ランチは「森清」さんで


c0114110_1157163.jpg

                                    公法窯にて


c0114110_1157518.jpg

                       伊万里ケーブルテレビにて内覧と打ち合わせ


c0114110_1157884.jpg

                                   賢海寺(本堂)


c0114110_11571042.jpg

                              賢海寺(法中さんの部屋)


c0114110_11571315.jpg

                                   賢海寺(本堂)

写真をやっている みぞれねーさんの視点にいつも関心させられまーす。
面白いね〜


ちょっとそこのお兄さんおねーさん、寄って行きなよ↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-10-05 12:08 | 建築 アート | Comments(4)
Commented by 3才からの幼馴染(東京在住) at 2010-10-07 11:02 x
昼食に、森清を御利用いただきまして、誠に、有り難う御座います。写真を見る限りでは、ランチ、夜とも、営業順調なみたいで、一安心です。全ては、李恵先生の、ドローイングのおかげだと、感謝しております。12月で、開店1周年になります。僕が、予想した、年間売上、1億円に届いていたら、合格です。もしかしたら、1億、超えているかも知れません。今後も、調子にのらず、謙虚な気持ちで、お客様第一主義で、日々、営業してもらいたいものです。ランチメニューの映像ありましたら、アップしてください。お手数を、お掛け致します。
Commented by likeienikki at 2010-10-07 14:58
3才からの幼馴染さんご無沙汰しています〜。
この日も、お昼間同時に3件の法事で賑わっていました。
福岡じゃ考えられないくらいの繁盛ですよ。
日曜日だったのでランチメニュ−がなくて
夜のコースをいただきました。
お腹いっぱいいっぱい。釜飯はお持ち帰りしました。
お料理は出て来たかと思ったら、みなハイエナのようにたかっていましたので撮っていませんw
ごめんなさい。
女将さんはいつも私に優しいです。
Commented by 3才からの幼馴染(東京在住) at 2010-10-08 11:15 x
去年の今頃は、2ヶ月後にグランドオープンが決まっているのに・・・。鮮魚、仕出し専門店から、新規に居酒屋に挑戦するという、大博打に対して、なんとかなるさと、ゆったり構えている、大将に、あきれかえり、何とかしないと間に合わないと、仕事の合間を見つけては、飛行機で、1日~2日帰省し、メニュー開発、アドバイスと、心配な日々でした。今となっては、遠い昔の様に、感じられます。有田町は、高齢者の方々が多い地域です。不謹慎ながら、法事等の利用で、ますます繁盛してくれると思います。全ては、新生森清、出入り口、上の、恵比寿様のおかげ。伊万里あたりに、2号店出しますか?先生の作品が、また1軒増えればいいですね。
女将も、高校生の時から、知ってます。さばさばしていて、姉御肌ですが、居酒屋の女将としては、笑顔と、気配りがあり、適任です。これからも、森清、御贔屓に、宜しくお願い致します。
Commented by likeienikki at 2010-10-09 10:33
(笑)熱入ってますね〜
こんな応援団長さんがいれば森清さんも心強いですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。