李惠likei日々の仕事と、、

虎さえもあやす女


c0114110_940387.jpg

うちの壁面に住み着いた虎
普段は凶暴だけど
彼女のフェロモンにかかると 大人しい


李惠画「寅年」ペンキ、墨

「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-09-25 09:41 | プライベート | Comments(13)
Commented by ゆっこ at 2010-09-25 10:45 x
ねぇさん流石です(--)v
Commented by ジンロウ at 2010-09-25 13:14 x
素敵すぎる。
Commented by mayumi-ne at 2010-09-25 17:55 x
いやぁん♡・・・三段薔薇(腹)(^^ゞ
Commented by likeienikki at 2010-09-25 19:51
ゆっこちゃんようこそ!
ねえさん流石でしょう?どんなものでも手なずけますよw
Commented by likeienikki at 2010-09-25 19:53
ジンロウさん ありがとうございます。
虎、素敵?
嬉しいな。
Commented by likeienikki at 2010-09-25 20:05
mayumi-neはすごいよね〜〜〜。
こんな風に手名付けられた動物(男)は数知れず。。。
Commented by hana-pk at 2010-09-25 22:03
そうやね〜mayumi-neはこうして手名付けるのでありまする〜w
来年は、次の干支描くの? それとも?
黄色と黒のコントラストが元気出るね〜♬
Commented by likeienikki at 2010-09-26 09:20
ハナピーおはよう。
来年はなに書きましょうか。。
ここに絵を描くと作品が飾れなくなっちゃうので(笑)
来年は白いペンキで塗ります
でも虎を消しちゃうのは勿体ないな。
Commented by ダ・シルバ at 2010-09-26 21:46 x
毎度。
この壁面は毎年の風物詩かな?
白く塗りつぶさないで李先生の思う事とをヨロシク。
ダ・シルバの干支のイラストをリクエストしよう。
トム&ジェリーになるかもね。「ミークンタン」 
Commented by likeienikki at 2010-09-27 07:33
ダシルバさま
兄貴の干支?ですか〜?
自転車に乗ってるうさぎ描きましょうか(笑)
来年はウサギなので白に塗って、、、どこかにウサギを潜めます
Commented by snapdragon0791 at 2010-09-27 17:03
月見て一杯たのしかったですねー♪
その節はお邪魔しました。楽しかったですねぇ~
しっかし虎を手なずけたまゆみーぬ姉さま、素敵過ぎました(笑)
そのまま首輪つけて大濠公園散歩できそですよねー。
Commented by likeiart at 2010-09-27 19:54
かなちゃん、こちらこそありがとうね。
みんなそれぞれ楽しい人ばかりで話もつきないね。
いつものワンノートの延長みたいだった。
月見またしようね。
Commented by まゆみーぬ at 2010-09-28 19:58 x
いつか大きな虎さんと大濠公園散歩してるかも・・・

むふっ夢に出そう。

いいね~^^ むふふふ・・・