李惠likei日々の仕事と、、

MEI設計 I-CATV


昨日で伊万里賢海寺の制作がすべて終了しました。
この賢海寺改修の設計もいつも一緒にお仕事をさせてもらっているMEI設計さん。


そのMEI設計がデザイン設計するI-CATV (伊万里ケーブルテレビ)の施設が
引き渡し検査中だったのでちょっとお邪魔してきました。
内部は撮影していませんが、さすが!!です。
c0114110_12355265.jpg


伊万里の田舎なのに外国に来ているような建物。
デザインに力入れてるんですよね。凝ってます。
内部の一部も私が参加させていただきます
c0114110_12355588.jpg



最近こーゆー施設の建物では木調の貼りもん(クロスや塩ビ)が多くて
本物使っているのを見なくなりましたが、、
近代的な建物の中にも使うとやっぱり温もりがぜんぜん違うな〜と思う
これも馬場先生ならでは。
洗練されたデザインの中に 垣間みる田舎臭さ(笑)
気の流れの気持ち良さと柔らかな光、温かさを感じる建物は
この人しかできない天性のものです。


完成オープニングは来年3月予定。
私もロゴのデザインなどで参加します
伊万里のランドマークになるでしょうね


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-09-14 12:37 | 建築 アート | Comments(0)