李惠likei日々の仕事と、、

久しぶり ミークンタン登場


昨日の夕方実家に預けているミークンタンの予防注射の日。
夏休みに預けているうちに外の世界を知ってやんちゃぶりを発揮しているようで
ミークンはなんと1キロも体重が減っていました。
8,3kg→7,4kg

病院で看護婦さんが
「1キロ痩せるなんてすごいですね〜、よくがんばった!」と言われ

李惠「いえ、いや、がんばったわけではないんですが、、お外に出るようになってしまって。。」
  「そんなに1キロ痩せるのってすごいんですか?」というと

看護婦さん「人間だったら80キロの人が70キロになったみたいなものよ」

李惠「あ〜そうなんだすごいな〜ミークンよかったね!」

看護婦さん「それでも 大きいけどね」と。。。。。(笑)


では スリムになった久々のミークンタンどうぞ!
c0114110_17382499.jpg

僕ストレスがぜんぜんなくなって 食欲に走らなくなったんだw
ここはパラダイスだよ。
蝉だっていっぱい取ったんだよ。すごいでしょ。
じーちゃんちは最高だぜ!
みんな僕を心配しないでね。


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-09-08 17:43 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-09-08 18:02
ミ〜クンタンそんなに痩せたの?
もう野生やねw
私も見習わなくっちゃ!!
最近ちょっとやばいのですぅ〜。そろそろ大濠公園復活しなくっちゃ。
明日楽しみにしてま〜す。
Commented by ma-miniature at 2010-09-08 18:03
わあ~むくむくちゃん触りた~~い!
可愛いくて胸がキュンです。
明日ライブに伺えなくてごめんなさい。
頑張ってね!
Commented by likeiart at 2010-09-08 22:39
hanapkちゃん見習わなくても充分野生。。(笑)
大分涼しくなったからウォーキングもしやすくなるね。
美味しいものも沢山出回る季節がやってくるからね〜
たまに一緒に歩きましょ。
明日お待ちしています〜♡
Commented by likeiart at 2010-09-08 22:39
marikoさま〜
むくむくちゃんって(笑)。
ありがとうございます。
こんなおデブちゃんに胸がキュンとなってくれて〜w
ミークンも喜びます。
明日は何が何だかわからないけど、がんばってきま〜す