李惠likei日々の仕事と、、

大和想月 十三夜  書ライブイベント




c0114110_10405877.jpg

c0114110_10405619.jpg




桜坂ONO 奈良茶寮としてリニューアルした店舗での
イベント「大和想月 十三夜」で わたしが!005.gif
書ライブをすることになりました042.gif

奈良の食材を使ったフルコースのお料理と奈良土産付きです。
私はそのお食事の前に 15〜20分程度のお時間をいただき
みなさんの前で 書のパフォーマンスをするんです。

え!書のパフォーマンス!!????

こんな人様の前で何かを描くのをお見せするなんて 
裸を見られているのと一緒なくらい 恥ずかしいことなんですが、、、
お声をかけてくださったので、、、
清水の舞台から飛び降りる気持ちでがんばりたいと思っています。


お題は、背筋も凍るような?凛とした竹を描きますw
その向こうにはかぐや姫が想う月を描きます。
「大和想月」これを墨だけで表現する予定です。

私の書ライブ予定は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月9日 【昼の部】 第一部 11:00〜
       第二部 13:30〜
     【夜の部】 17:30〜

9月11日 【昼の部】 第一部 11:00〜
       第二部 13:30〜
     【夜の部】 17:30〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、良かったら素晴らしいフルコースのお料理と
私の緊張しー姿を見に来てください(笑)

お楽しみに。


※完全予約制
詳しくはこちら→桜坂ONO 奈良茶寮

追記;
9月6日(月) 本日17:30〜
桜坂ONOより 生放送!!!
【めんたいワイド】にて
今夜は 花人 島津賢一さんと 書家の古賀 艸游さんのパフォーマンスが見れます


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-09-06 10:43 | お知らせ | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-09-06 20:46
献立も奈良ずくしで楽しみ〜♬
李惠さんのかぐや姫も楽しみじゃ〜!! 十二単衣用意しとかんでよかですか〜?

Commented by likeiart at 2010-09-06 22:11
うん、お料理も豪華で美味しそうだったね。
李惠がかぐや姫になって月を見ているっていうので仕上げだからねw
コスプレもしなくっちゃだから大変だわw ハナピー持ってる?
Commented by よそ者 at 2010-09-07 09:04 x
奈良漬けかじりながら、酔拳みたいに酔っぱらってフラフラしながら絵を描くんだよね?
Commented by likeiart at 2010-09-07 09:32
私は奈良漬けごときで 酔っぱらったりしませんよ^^
それに竹を描く時には曲がっちゃうから、、