李惠likei日々の仕事と、、

Likeiの絵日記サイトが出来ました!

c0114110_1017468.jpg

↑この画像をクリック!!じゃ〜〜〜〜んぷ!

今後「李惠とミーの日情すべては愛」と「likeiの絵日記」の
ふたつのサイトでお楽しみくださいませ〜〜〜。



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-08-18 10:23 | お知らせ | Comments(4)
Commented by tobekara at 2010-08-18 11:45
李恵さん 『絵日記ブログ』本当に立ちあげることになったんですね♪

“写真+パソコンの文字”の方が、見やすくて分かりやすいはずなのに
“絵+手書き文字”の方が、伝わるものがある感じがするんですよね。
やっぱり手描きはいいな~。私も『絵日記』描きたくなってきましたー!
絵日記たまったら、今度は本にしてほしいな。。
Commented by likeiart at 2010-08-18 18:46
はい^^tobekaraさんのご要望によりw
そんな感想いただけてとても嬉しいです。

でも自分でもはまっちゃって楽しくなったので
立ち上げてみました。
いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしく見て下さいね!
みなさんにも絵日記おすすめですよ。
いつか沢山の人集めて絵日記会でもしたいなと思ってます。
tobekaraさんもぜひ〜〜〜
Commented by CANA at 2010-08-20 11:55 x
ご無沙汰しております。
あれから、ご連絡せず申し訳ありませんでした。
メールを書こうと思っていたところです。

今年は、暑いですね~。今日は、雲っていて若干、涼しいですが^^;
早く、秋にならないかな~。

絵日記ブログ、お気に入りに登録完了です!
面白くて、暫く読んでいました^^

また、メール致します。

Commented by likeiart at 2010-08-20 23:22
canaさーん、ご無沙汰です〜。
お元気ですか?
こちらこそ、そちらへ伺うなどと言っててなかなか機会を作れずごめんなさい。
絵日記ブログもお気に入りに入れて下さってありがとうございました。
二つ持つと結構大変ですが、、絵日記を書く事は楽しいので
これからもよろしくお願いします^^