李惠likei日々の仕事と、、

清美

c0114110_19484965.jpg




今日は一年半ぶりくらいに 幼馴染みのYちゃんとお茶した。
市内に住んでいながら ほとんど会わない 、、

「あんた、なんでぜんぜん連絡せんとー?」と言われ
「あんたもやーん。」と言い返し笑って終わり。

どれだけ久しぶりでも いつもお互いを思いやっている仲良しなYちゃん。
昔からのお友達なんてそんなものですね。





そのYに以前プレゼントしていた私の作品「清美。」(笑)

Y「ねえ、これさ〜「清美」がうちに来てから男運が逃げてった、、返す」

り「ええええええ〜なんでよ。失礼な」

Y「いや、絶対この清美のせいよ」

といわれ スタバのテーブルに置かれた 清美は泣いている。。


さて、、うちに戻ってきたはいいものの、、、、
大好きな人が、、離れていっちゃったらどうしよう。。。
男運がなくなっちゃったら、、、、、、、!!!????



                  ね、この「清美」誰かいりませんか?
                    プレゼントしますけど。。。




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-08-16 19:45 | プライベート | Comments(4)
Commented by maymiっちー at 2010-08-16 22:56 x
え~~~(T_T)清美ちゃんかわいそ~~ぅ
うちでもらっちゃげようか。家の中ではもう「男運」は要らないからねン^^
門外不出の『清美』ちゃん、妻の浮気防止にひとついかがですか^^ナンテネ。
男の子キャラもあったらよくない!?旦那の浮気防止に・・・www
Commented by snapdragon0791 at 2010-08-17 13:57
いやー、ここ数日のlikei絵日記には爆笑しっぱなしですわ(爆)
めちゃんこ(死語)おもろいっ☆
しかし、この清美ネタもマンモス(死語)おもろいっ☆
mayumiっちーさんのコメントでまた女子会したなったー(笑)
Commented by likeiart at 2010-08-17 17:51
まゆみっちー もらってくれはる?清美ちゃん
今日ワンノートに持っていくぜよ。
みんな嫌うかも。清美の事(悲)
そうね、男女浮気防止に作りましょうか。
Commented by likeiart at 2010-08-17 17:53
kanaちゃんお久しぶりです。
長い間会ってないみたいで寂しいw
今日は会いに行きますよ。
いろんな夏休みの思い出話楽しみにしてますね〜

絵日記気に入ってもらえて嬉しいっす。
自分の事を好きに書いているだけだけど
読んでくれる人も楽しいんだったら、、、よーし!