李惠likei日々の仕事と、、

走行距離約1000マイルの一人旅



c0114110_22363898.jpg


ただいま。


1000マイルのドライブ。
高速道路の昇り傾斜の道になるとアクセル全開でも60km代へと
速度が落ちる12年目のビッツ008.gif
よくがんばったね!


旅で出会った人達の優しさや 大自然の偉大さに触れ 音楽と旅した5日間。
沢山のことを考え 語りふざけて過ごした5日間。
多くの事を吸収した 今までで一番楽しかった夏休みでした。

感謝。



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-08-12 22:49 | | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-08-12 23:00
充電旅行お疲れ様でした〜♬
今思えばあっという間でしたね〜。何だか気持ちだけ付いて行ってた
私...
あっ土佐に行きたくなって来たな(エヘへ)

Commented by mizore at 2010-08-12 23:07 x
ビッツ君お疲れ様〜(^^;)
私も気持ちだけ付いて行った感じです♫
運転練習しよっかな〜〜。
Commented by pi_nattu at 2010-08-13 09:14
おかえりなさい♪
短期の長旅お疲れ様でした、楽しかったみたいでよかったですね(^ー^)
一生分運転した気分じゃないですか、運転手のご用命はいつでもどうぞ(笑
ところで100マイルじゃなくて1000マイルでしょ。
Commented by likeiart at 2010-08-13 11:49
hanapk〜ただいま。
いろいろ心配してくれて たくさんメールくれたりして
とても心強かったです。
ありがとうね
運転にも自信がついたので今度は一緒に行こうね。
Commented by likeiart at 2010-08-13 11:50
mizoreねーちゃんも付いて来てくれたの〜?
嬉しいな。
みんなが亡霊のように車に同乗してくれてたおかげで
楽しいドライブができました。
ビッツが走らなかったのもみんなが載っていたせい?(笑)
Commented by likeiart at 2010-08-13 11:52
pi-nattuさん ただいま〜
運転は意外と楽しくて、、、結構どこでも行けちゃうじゃんって感じでした。
またどこかへぴゅーっと旅に出ちゃいたくなります。
ほんとに楽しい夏休みでした。
1000マイルに直しときました(笑)
Commented by まゆみっちー at 2010-08-13 16:14 x
おかえりなさ~い\(^^)/

みんなの心配?をよそに、かなりたのしい夏休みだったみたいですね!!

長旅おつかれさまでした。しゅうかくもたくさんあったのかな?

休み明け、ワンノートでたっぷりお話きかせてもらっちゃおう(^^)v


わたしはまだもうちょっと北陸で涼んでから博多にもどります

p.s.mixiからだと携帯じゃコメントできなかったんだけどこれからはexcite blog携帯版に直接アクセスするぜぃ(^^)v
See you~♪
Commented by likeiart at 2010-08-13 22:34
まゆみっちー!
遥か遠くからメッセージありがとう。
そちらではゆっくり出来てますか?
私もたくさん思い出できましたよ。
お休み明け、また盛り上がろーね。
ワンノートで!