李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンと李惠の夏休み

c0114110_1042770.jpg


本日からミークンタンはじーちゃんとばーちゃんちで夏休みを過ごします。
今回は少しお兄ちゃんになったようで、、車の中でも結構大人しく泣かなかったので楽だった〜。
ちょっとまだ警戒しているけど、、、、
何度も来ているじーちゃんちはよく知っています。
ここは虫や鳥や生き物が沢山眺められて
ひろーいお家を探検できるし、、
ミークンにとってもいい夏休みになるでしょう。





私も明日8日から15日まで夏休みをとります。
明日から車で遠方へお出かけ。
はじめての長距離運転。。

旅日記 随時アップしていきますから 見ててね!



お休み中ご迷惑をおかけしますが、、何卒知らん顔しててくださいませ。
よろしくお願いします


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-08-07 10:43 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-08-07 10:51
ミ〜クンタン連れて行かんでいいと〜?
明日からの夏休み、満喫して下さいね〜。あ〜猛暑なので
熱中症にならんように水分補給とお塩持参でw
私の幼い頃居た地を訪れるなんて〜!! 私もドキドキするよ〜。
気いつけて行ってきいや〜♬
お土産はいらんき〜。
Commented by ケン様 at 2010-08-07 11:07 x
お土産はいらんき~ その②
Commented by mizore at 2010-08-07 11:48 x
お土産は〜。。。笑顔でいいの李惠さん♪
ガンバレ、車!
Commented by mayumiっちー at 2010-08-07 16:34 x
お土産はいらんき~~③ (^o^)/
無事にかえってきてね~~

16日にワんノートで会いましょう。
Commented by likeiart at 2010-08-07 17:00
ちょっとー!みなさん、お土産お土産言うて、、
道中気をつけて、、とかトンネル大丈夫?とか
暑いから熱中症大丈夫かな?とか心配せーよ。
帰って来たら、、アツーイ土産話してやる!
覚悟しといてね〜〜〜〜w
いってきやーす!
Commented by pi_nattu at 2010-08-07 23:25
でわ、、道中気をつけて楽しい夏休みを。
夏休みかあ、、、さてどこ行こ。