李惠likei日々の仕事と、、

今日は凹む



        002.gif


失敗して、、おしかりを受け、、、
いかんいかんいかん、、とちゃんと気を引き締めてせなあかんと、、
普通に反省する自分に腹が立つ。

もっと天才でいろ。
by likeiart | 2010-08-05 18:54 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by バード at 2010-08-05 23:24 x
反省の仕方がすばらしい!

見習おう。もっと天才でいろ。いいね!
Commented by mizore at 2010-08-06 00:39 x
なんか自分に言われているような気がする。。。
精神も体型も引き締めます!
自分に腹が立つってとこが好き。
Commented by snapdragon0791 at 2010-08-06 01:10
普通な面を持つ天才もいんでないかい(笑)?
私はそんなlikeiさんが好きさ。
Commented by よそ者 at 2010-08-06 02:39 x
叱られることにかけちゃ天才!と呼ばれた僕に謝って下さい
Commented by 雨上がり at 2010-08-06 08:10 x
天災は忘れた頃にやってくる。(^-^)
Commented by likeiart at 2010-08-06 10:26
バードさん どうも。
天才と呼ばれる人に失敗と判断を下す人はいないからねw
もっと破天荒に面白い事やってね!
Commented by likeiart at 2010-08-06 10:28
精神と体型を引き締めるw
そうの通りでざんす。
体型はいかんいかん。
でもねーちゃんはもっと肉つけてからね。
Commented by likeiart at 2010-08-06 10:32
kanaしゃん。
普通の天才です。。って
普通やったら天才やないやあん〜〜〜〜w
天才とはもともと持っているもんだから、、ね、
それがなくちゃ〜何をしても、、天才にはなれない。。トホホ
Commented by likeiart at 2010-08-06 10:37
よそ者さん、
叱られる事に天才?
叱られることに慣れていたらあんな肝が据わるものですか。
ちゃんと反省してくださいw
Commented by likeiart at 2010-08-06 10:39
雨上がりさん
天才→実は天災だったんですね〜w
そうなんです。忘れた頃に失敗するもんですね。
人生って世の中ってよく出来てます。
神様ありがとう。