李惠likei日々の仕事と、、

The Flowers in the dark  夜空に浮かぶ花

昨夜は大濠花火大会。
眼下に群衆を見下ろし ここに住んでいて一年のうち一番優越感に浸れる瞬間ですw
c0114110_7355187.jpg



最後のクライマックスです




うちでは私の手料理で家族を迎え
夏の暑い日、同じ年の同じ日に生まれた両親のお誕生日を祝いました。
c0114110_7213426.jpg


今年も元気にお祝いできたことが嬉しい。両親も喜んでくれた。




The Flowers in the dark  夜空に浮かぶ花。
胸の奥に響く花火の音と火薬の匂ひは
手をつないで見た遠いあの日を思い出す、、

いつか一緒に見たいな。



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-08-02 07:44 | プライベート | Comments(12)
Commented by あげ升・涼子 at 2010-08-02 10:34 x
李恵さんのお父さんとお母さん、お誕生日おめでとうございます♪
お二人のお誕生日をお祝いするための花火みたいで、本当に素敵ですね!!!
私も昨日は観に行ったんですよーっ。
でも、くにさんが30分で飽きちゃって(笑)クライマックス見ずに帰ったので、李恵さんのブログを楽しみにしてました~♪♪♪
やっぱり最後はすごい迫力!綺麗~っ♪♪♪
しかも、花火が近くて大きいですね!!!
いつも、幸せのおすそわけをありがとうございますっ。
Commented by hana-pk at 2010-08-02 11:33
こんにちわ〜♬ 我が家は昨晩ボサノバナイトでした。
日頃お世話になってる方をお呼びして〜。
お父さんとお母さんこれからも仲良く長生きしてもらいたいですね。
いつもながら最高の親孝行プレゼントだ〜。
あっ私 昨晩は屋上に昇らなかったから今始めて李恵さんのYou Tubeで
花火見ました〜♬
Commented by likeiart at 2010-08-02 21:07
涼子ちゃんありがとう。両親に伝えておきます。
涼子ちゃんも見に来てたの〜?
今年は日曜日だったからね!電話くれたらよかったのに。
特等席でみれたよ。
最後がやっぱりよかった。
最後の30分くればよかったのにね〜。
Commented by likeiart at 2010-08-02 21:08
hanapkちゃん
ボサノバナイトだったの。贅沢な夜でしたね。
うちは結構静かな花火大会でした。
接待で屋上いかなかったの?
最後くらいみればよかったのにね〜。
両親へのお誕生日プレゼント、元気で毎年迎えられたらと願ってます。
Commented by pi_nattu at 2010-08-02 21:42
You Tube、いつもはエラー表示がでて
「使うとるブラウザのサポートは終わっとうけん早よう新しくせれよ。」
て言われて見れないんですけど花火見れました♪

なんかたまに見れる時があるんですよね、また次はダメでしょう。

あのきゃーきゃーはしゃいでる声はプリンちゃん?
楽しそうでヨカですね(^ー^)

確か今度の週末はうちの近所でもあるんですよ、うちからも音と空が光るのだけは見れます(笑
Commented by mizore at 2010-08-02 22:27 x
夫婦二人で一緒にお祝いできるなんていいですね〜。
しかも花火付き!
あの暑さの中、下界の群衆の中で汗にまみれて花火を見るパワーはありまっしぇん。
今年もH家にお世話になりました(^^;)
目の前の旧公団の屋上も人だかりでした。
今年のミーくんビビってなかった??
Commented by mayumiっちー at 2010-08-02 23:30 x
我が家もある意味「高みの見物」ですが・・・
この大迫力はさすがですう~~ばんざーい
ご両親のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも・・・というわけにはいかないかもしれませんが、
でもやっぱり、いついつまでもお元気で。そして家族仲良く笑顔で過ごされることをお祈りもうしあげますぅぅぅ。。。
Commented by likeiart at 2010-08-03 09:01
pinattuさん よかったですね、この動画見れて。
そのパソコンもご機嫌がいろいろあるんですね〜。
キャーキャー言っているのはきっとプリンですよ。
私じゃありませんがら、、プリンは女子大生ですからね〜。
しょうがないの。
Commented by likeiart at 2010-08-03 09:03
mizoreねーさんたちは優雅な花火大会だったみたいですね
今度こっちにも覗きにきてくださいよ〜
やっぱり目の前は迫力違いますから
ミークンは押し入れに後ろ向きで隠れていました(笑)
Commented by likeiart at 2010-08-03 09:05
mayumiっちーさま
まゆみちゃんちも盛り上がりましたか?
今度チャリで走って来てうちにも見に来てね。
私も近所ハシゴして見え方の違う花火を楽しんでみるのもいいですね〜。
スタンプラリーみたいにしてw
また来年も!
Commented by バード at 2010-08-03 20:27 x
花火大会いつの間にか終わってる・・知らんやったし。
親孝行な娘だ・・。オレも親孝行しなきゃしなきゃと思いつつ・・。
Commented by likeiart at 2010-08-04 09:09
バードさん お誘いすればよかったですね。
可哀想に、、外での昆虫調査大変そうですね(笑)
大丈夫ですか熱中症。
親孝行はバードさん自身が元気でいることですよ!