李惠likei日々の仕事と、、

賢海寺 本堂制作2



    で、トンネルと通り抜け 賢海寺へ
    今日はまた偏頭痛が出て薬を飲んでいたため
    製作中何度も意識を失いそうになった。
    後ろから警策で「パーーーン」とたたかれそうになることしばしば。
    

    いかんいかん、 修行が足りませぬ。



   それでも2枚目ひとまず完成。。。
c0114110_9123928.jpg

c0114110_9131563.jpg


   2枚連ねると未来が見えてくる。
c0114110_9124326.jpg

私の中には極端な「静と動」が混在する




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-07-28 09:15 | 作品 | Comments(4)
Commented by snapdragon0791 at 2010-07-28 15:49
頭痛はだいじょぶですか?
きっと曇天の気圧もあるんでしょう、、、早めの頭痛薬ですね。
白い蓮、美しい~♪お寺にふさわしい雰囲気ですね!
前記事のトンネルネタ。
私もまったく同じくトンネル苦手でしたが、
月数回の南へ向かう九州道23連続トンネル往復で克服したもんねぇ。
やっぱりlikeiしゃんとKANA似てるよね(笑)
Commented by likeiart at 2010-07-28 18:18
もしかして本当は姉妹かもしれないKANAちゃん
私たちの出生の真実を知りたくないかい?(笑)
顔も似とるしね
頭痛は治ったよ〜。。
今日は気分も晴れないけどお仕事がんばろうね
Commented by hana-pk at 2010-07-28 21:23
もう書き終わった? うんにゃ〜まだまだ...
連日の出張お疲れ様〜♬
トンネル入ると想像するよね!!
何かアクシデントが起きた時の事を... そんな時はミ〜クンタンが
助けに来てくれるよ。
あとひと頑張りじゃ〜〜ん。



Commented by likeiart at 2010-07-28 22:54
うんにゃまだまだ。。。ですよ。
結構時間がかかりそう。。
がんばります。
おかげで
トンネルも平気になりました。
お寺に通うのはとても楽しいです
ご心配ありがとうね。