李惠likei日々の仕事と、、

ミーちゃんアルバム「ミークンタンはこんなにちいちゃかった」


2007年夏
まだミークンタンがここアートスペースタートルベイで拾われて間もない頃
ここのオーナーでもある写真家の蔭山正明氏が撮りだめてくれた写真集


                

                 蔭山正明写真事務所 提供


こんなにちいちゃくて可愛かったの〜〜〜〜〜〜015.gif
この可愛さにメロメロ〜〜〜〜で、、


あれから3年、、、、今じゃ下の写真のような巨大化053.gif



あ!
そこの奥さん、旦那さん、「昔はよかった」なんて言われていませんか?(笑)
気〜ぬいちゃあかんぜよ〜〜〜〜〜037.gif




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-07-19 12:04 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-07-19 12:21
まあミ〜クンタンってこんなに小さかったんだ〜。
かわゆ〜い♡
今じゃ考えられないけど、子猫時代からハンサムじゃ〜ん。
ミ〜クンタンの成長記録も写真展になりそうね!!
Commented by よそ者 at 2010-07-19 14:56 x
幼少期にこの体高とは、でかくなる気まんまんのお子様ですね。
なんとなく今のボディーに納得w
Commented by mizore at 2010-07-19 16:41 x
プロに撮ってもらうとますますハンサム〜♡
やっぱプロってぜんぜん違うぅぅ。
もー、お宝写真ですね!♫
で。。。ミークン詐欺師??
Commented by likeiart at 2010-07-19 23:12
hanapkちゃん今日はありがとう
ミークンタン信じられないくらい小さいでしょ。
で、ハンサムでしょ♡
こんな時期はあっという間に過ぎてしまうけど
ほんと貴重な写真とってくれてて感謝です
Commented by likeiart at 2010-07-19 23:14
よそ者さん
足と手がこの頃からなが〜〜いでしょ。
蔭山氏は「耳デカくん」って呼んでたの。
今では顔がデカクなっちゃって耳の大きさが気にならなくなりましたw
Commented by likeiart at 2010-07-19 23:16
mizoreねーちゃん こんばんは
ミークン詐欺師じゃないよ。
だって今だってめっちゃかわゆいもーん♡
で、今このボディになってからの写真
mizoreねーちゃんに記録頼もうかしら、、、w
Commented by akiko at 2010-07-21 10:14 x
もう3年もたつのですね!
あっという間の赤ちゃん写真宝物ですね!!
likeiさんの側で今が一番happyみー君タンだとおもいます!!
Commented by likeiart at 2010-07-21 20:46
akikoさんご無沙汰しています。
ミークンもご無沙汰でしょう?
お暇があったら見に来てあげてください。
この写真、ほんとお宝です。
こんな頃にはもちろん戻れませんw