李惠likei日々の仕事と、、

徹夜明けの昼下がり


昨夜は いっぱい雨が降った。
いっぱいいっぱい雨が降ってダムも天使の涙の雨でいっぱいになったことでしょう。




徹夜明けの昼下がり、、、

眠くて
c0114110_1523327.jpg


眠くて
c0114110_1525187.jpg


眠いぜよ。
c0114110_1521774.jpg

可愛い寝顔 キスしたいよ。




今日は選挙に行きましょう
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
HP表紙を夏っぽく変えました!
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-07-11 15:06 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by アメフラシ at 2010-07-12 03:30 x
降ればやがて晴れて、晴れればまた降る その繰り返し
冷たいものと温かいものが出会うと雨が降るんだよ・・・・
Commented by どーも at 2010-07-12 12:07 x
こんだけみごとな熟睡では、KISSはおあずけですよね(。-∀-)ニヒ
Commented by likeiart at 2010-07-12 13:36
アメフラシさんが雨降らせてるんですか。
早く梅雨が明けないかな〜〜〜〜。
お天気になるの待ってますよ。
Commented by likeiart at 2010-07-12 13:38
どーもさん かわいいでしょう〜〜〜
かわいいでしょう〜〜〜
かわいいでしょう〜〜〜
Commented by どーも at 2010-07-13 12:42 x
マウスポインターの指差しマークでお鼻をくすぐってみました(笑)
Commented by likeiart at 2010-07-13 19:26
どーもさん。
マウスで可愛がっていただいてありがとう。
いつか本物に会いに来て下さいね〜〜。
おっきーよw
Commented by mayumiっちー at 2010-07-15 12:47 x
今日は山笠。
博多座も休みで、マダムベルもお休み。
こんな日はわたしもみーくんたんみたいに昼下がりに昼寝するじょ~~(#^.^#)
Commented by likeiart at 2010-07-15 22:53
mayumiっちーも博多座でお疲れでしょう。
今日はゆっくり休めた?