李惠likei日々の仕事と、、

続@めんたいワイド


ご覧になっていただけたでしょうか?
今日の「めんたいワイド」。
ハンバーグ特集の本日は 
ぎゅう丸博多店が 「福岡の人気ハンバーグ部門」で第2位になっていました。
すごいですね〜〜〜。
「ぎゅう丸博多店」今月でオープンからちょうど一年が経ちました。
月日が流れるスピードに付いて行けなくなってきているのは
なんだか年を取ったせいだけではないような気がしますが ほんとに早いものです。

ぎゅう丸さんの紹介を見終わった後、、今度は
糸島の「僧伽小野」さんがご紹介されていたのにはびっくりしました。

偶然同じテレビ番組の中で、私のお客様が2店舗もご紹介されるなんて
本当に嬉しいこと。

このご時世、、、街を歩けばめまぐるしくもある店舗の入れ替えや
閉店などの実情に心を痛めていますが、、こうやって企業努力し
がんばっていらっしゃる皆様もたくさんいらっしゃいます。
その日頃の姿勢を見習わなくちゃと思います。


ありがとうございました。


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-07-08 20:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by よそ者 at 2010-07-09 07:07 x
「めんたいワイド」があるってことは、「とんこつワイド」もあるんですよね?
Commented by likeiart at 2010-07-09 09:58
対局に教えましょうw
地元民は誰も考えつかなかったと思いますよw
誰もそのネーミングに違和感持ってないしw
また突っ込んでくださいね