李惠likei日々の仕事と、、

Nirvana 涅槃

 

  賢海寺 作品
c0114110_13364587.jpg

                   Nirvana 涅槃
               
            李惠画 サイズ850mm×650mm 日本画絵具




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-26 13:35 | 作品 | Comments(2)
Commented by 雨上がり at 2010-06-27 08:12 x
こんにちは、初めてのコメントです。
楽しい猫ちゃんと、素敵なアートのブログですね。時々拝見させていただいています。(^-^)

充分水をもらった植物の下で、鳥や魚や花や蝶や猫のミーちゃんまでも雨が上がるのを静かに待っている素敵な絵ですね。
タイトル通りの絵、これを描いたお寺は喜ぶでしょう。

最近李恵 さんの2001年4月のブログも見つけました。
なかなかマニアックな建築がお好きなようで、うれしく思いました。
李恵 さんの味があるアート・書・壁画がんばってください。

私は雨上が好きです。
雨が植物に元気を与え
汚い空気を一掃してくれ、
雨が明けた次の日は、心が清々しく、心機一転「頑張るぞ!!」と晴れ晴れしく思えるから好きです。

今からお部屋の掃除をします。
雨が明ける前に。

これからも、愛あるブログ、時々拝見させていただきます。
それでは、また!
Commented by likeiart at 2010-06-27 10:27
雨上がりさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉大変嬉しく恐縮します。
本当に感謝しまーす。
なんともしょうもない日常生活とお仕事の日記ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
雨が上がりましたね!

PS;この絵みなさんミークン描いていると思ってますが、、、、、、
  チーターなんです;笑