李惠likei日々の仕事と、、

はじめてのチュウ♥


はじめてのチュウ 君とチュウ I will give you all my love053.gif 060.gif


ミークンタンは歯磨き粉の匂いが大好き。
私が歯磨きを始めると必ずどこからかやって来て、、クンクンクン
c0114110_21214440.jpg

そして、、、
チュッ♥ いや〜〜〜〜ん053.gif 
c0114110_21194431.jpg




ミークンタンにとって「はじめてのチュウ」は私。
私は違うけど。。。。(笑)



さっ、気を取り直して〜〜〜〜〜〜仕事仕事〜〜!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-25 21:09 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-06-25 21:29
ねえちゃ〜ん。
良い匂いしそう〜。ミ〜クンタン ミント系が好きなのですね?
かわゆいわ〜♬
私も一緒に磨きたいよ〜。何を???
Commented by まゆみっちー@ at 2010-06-26 00:43 x
あらぁ~~
ラブラブでちゅね~~♪ 

うらめしや・・・?じゃなくて、うらやましか~^^
Commented by tobekara at 2010-06-26 10:22
そうそう!我が家のミュウくんも歯磨き粉の香りが好きですよ。
歯磨きをを付けた歯ブラシを鼻に近づけると・・
うっとり~とした表情(写真のミークンタンのように)になって舐めようとします^^
猫の好みの香り?

Commented by likeiart at 2010-06-26 12:43
hanapkさん
今度うちでみんなで歯磨きしましょうw
ヤツはどんな反応するでしょうね!
Commented by likeiart at 2010-06-26 12:44
まゆみっちー@さま
毎日は磨きタイムはラブラブでチュウ〜〜w
変わってるのよね、なんで歯磨き粉好きなんだろう???
Commented by likeiart at 2010-06-26 12:45
tobekaraさま
ミュウくんもなんですか?ミュウくんも変わった猫w
猫って普通ミント系が苦手なんですってよ〜〜〜