李惠likei日々の仕事と、、

Enjoy Summer.


友人から暑中見舞いを作ってくれ、と頼まれ 出来上がった図。
c0114110_14132748.jpg

 、、ククク037.gif


彼は堅気な仕事で、お客様に出すハガキなのですが、、、
ま、夏はこんなんでおちゃらけてもらおう004.gif
これもらった人嬉しいやろうな。。。と自分で言ってみるw


イエーイ かとちゃん ペっ
Let's enjoy summer〜〜〜〜〜〜〜〜058.gif




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-24 14:17 | 作品 | Comments(11)
Commented by hana-pk at 2010-06-24 18:20
きゃ〜もしや?
本人と全然違う...(笑)
Commented by bird at 2010-06-24 21:05 x
か・・かとちゃんだったのか!!
ずいぶんと日焼けしたカトちゃんだな笑
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-25 01:35
きゃははー。
これやっぱりいいわぁ~。いやされるぅ♪
お客さんもププっと吹き出すなこりゃ。
いーなせだね夏を連れてきた人ぉ~♪って歌いたくなるのは私だけ!?
Commented by sasarin at 2010-06-25 07:20 x
うれしかよ!楽しい暑中お見舞いいいねぇ〜
Commented by まゆみっちー at 2010-06-25 08:06 x
この暑中見舞いはがきはどうやったらもらえるの~?

ほしいほしい~~
Commented by likeiart at 2010-06-25 09:17
hanapkさん、そうそのもしやです
本人に似てるじゃないですか〜w
本人そのものですよ〜〜〜〜〜w
Commented by likeiart at 2010-06-25 09:18
birdさん 
そう、バカンスに行ったかとちゃんなのよ〜ん。
シャークが可愛いでしょ?
Commented by likeiart at 2010-06-25 09:20
kanaちゃん また古い歌歌ってるw
これHティにぴったりだよね。
彼のバカンス行った写真みたら私の頭の中はこの絵が残りましたw
Commented by likeiart at 2010-06-25 09:20
sasarinありがとーございます。
夏は弾けないとね!
私もバカンス行きたいw
Commented by likeiart at 2010-06-25 09:21
mayumiっちー大ファンの彼から直接もらってくださいな。
住所を教えてればきっと送ってくれますよ!
Commented by mayumiっちー at 2010-06-26 00:51 x
え~~~@@
もしかしてHティ?
ぜったいもらうぅぅ!さっそくあしたにでもkanaちゃんにご協力願わねばp(^^)q