李惠likei日々の仕事と、、

振り向くと、、、、


仕事中 振り向けば、、
こんなかわゆい寝顔。
c0114110_19381934.jpg

私の後ろでいつも待機中。
oh! yeeeeeeah! Mylovelyミークンタン♥

これを可愛くないと思う人は オカシイと思います。
これに顔を埋めたいと思った人は 愛してあげます。


ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-06-22 19:45 | ミーチャン日記 | Comments(13)
Commented by ダ・シルバ at 2010-06-22 21:53 x
oh! yeeeeeeah!
WALTER'S WALK!!!(zep)
しかし dekai です。
Commented by tasaka@p2 at 2010-06-22 22:07 x
一瞬どっちが頭でどっちが足かわからなかった・・・。素人のような僕でした(笑)!
Commented by hana-pk at 2010-06-22 22:13
あ〜ら上の方、ツールのテレビばかり見てるからかぶれちゃってる
みたいですね...(笑)
ミークンタン久々の登場。
お変わり無さそうで何よりです。
作品制作進んでますか〜?
下の『一期百会』も考えましたね〜。オモシロイ。
Commented by hana-pk at 2010-06-22 22:17
すみません。一番上の方の事で〜す。tasakaさんじゃありませ〜ん。
Commented by mamekorokoro at 2010-06-22 22:22
このお腹めがけて・・・  
モフモフしたい ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Commented by sala at 2010-06-22 23:15 x
ミーくんに向かいて言うことなし・・・
言葉を失う可愛さ・・・・・・・・
Commented by みゆき at 2010-06-22 23:52 x
寝てるところ申し訳ないけど・・・・ワシャワシャ触りたい!!
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:16
ダシルバさま 世の中サッカーなのに兄貴はツールドですか?
この曲がかかってるの?
ミークンタンにも自転車乗らせて兄貴のボディのように絞めたいです(笑)
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:19
動物たちのボスでさえ わからないでしょう?
ミークンタン太っているからです(笑)
体に頭が埋まっています。。。
いいんでしょうかこんなんで(笑)
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:21
hanapkさま。
ミークンタンに癒されながら制作していますよ〜。
一期百会はお客様のリクエストの言葉なんです。
シャレてますよね
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:22
mamekorokoroさま
モフモフしたくなりますよね。
私の顔はしょっしゅう毛だらけになっています(笑)
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:23
salaさん、いつでもミークンに会いに来て下さい〜〜。
相変わらず元気にしていますよ
Commented by likeiart at 2010-06-23 09:24
みゆきさん、ワシャワシャしたくなるよね。
寝ている時が一番可愛いからね〜。
普段はめちゃめちゃヤンチャなんですけど、、。